見取り図

最近本当に大好きな見取り図を見るために神戸花月に行きました。

初めて生で見取り図を見れる日だったので、すごく楽しみにしてて、公演が始まったとき、お腹が痛くなるほど緊張しました。

私の緊張の腹痛は、見取り図の出囃子曲の、涙のリクエストがかかった瞬間ピークになり、胸がギュッとなりました。

お二人が出てきたとき、盛山さんが、

皆さん、大丈夫ですか?? と、話されていて、ちょっと混乱してるなと思いました。訳がわからなくなってそうな感じがしました。

あとから調べたら今日、大阪→神戸→大阪→神戸→大阪といったステージのスケジュールになってました。きっと、前の公演が終わって間髪入れず、また公演に出て、わけわかんないんだろうなと思いました。

リリーさんも、最初ちょっとぽーっとしてました。あと、普段見たことないくらいお顔がテカテカしていました。

でもやっぱり、期待していたとおりすごく面白くて、ずっと見ていたい!はけないで〜と思いました。

ずっとずっと楽しみにしてたイベントだったので、終わった今燃え尽き症候群みたいになってるけど、本当に幸せな時間を過ごすことができて嬉しかったです。

見取り図ありがとう。