見出し画像

光る君へ第24回忘れえぬ人

忘れられない人
忘れえぬ人
ずっと好きだった三郎、道長さん
お菓子をもらったりしていた頃
大河ドラマ始まったばかりの1月
あれから半年
いやー、時が経つのが早すぎる
福井の越前市で光る君へ
トークショーがあった
NHKプラス観た
まひろさんが3回目の誕生日を向かえると話されて
大河の出演が決まり
姫カットの髪型にして
撮影して
時が過ぎていく
女優さんは顔が老けない努力されているんだ

今回は松下洸平さんとの会話多かったですね
宋の言葉を習う
好いている
宋の国へ一緒に行こう

壺を割ってかけらで脅す
文を書け!
貿易をするように

楽しい会話は
一瞬で憎らしい存在になった


通訳できるほどの上達
本当にすごいです

抱きしめられた
私のこと利用してるだけ!
バレた!?

本心は好きだけど、会えない。

為時さんの二度目の腰痛
周明、松下洸平さんが来なかった
まひろさんの寂しそう

最後のジュさま
わすれられるといいな

恋になりそうでならない
このまま、越前の話はなくなる。
松下洸平さんの出番はない。
ロス

これは、いちばん好きな花のドラマが終わった時みたいに
ロス

その前はスカーレットのロス

松下洸平さん
私の心❤️の忘れえぬ人

好きだ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?