芋出し画像

🌟3択【週間】🌿4/26~5/2🌿💌🌈

さお、4月もいよいよ終わりに近づいおきたしたね~~もう5月なのか~っお思いたす。

4月第5週、
「どんな週になっおいくのか」
「どんな事に気を付けたらいいのか」
カヌドに聎いおみたした。

巊・真ん䞭・右からピンずきたカヌドをお遞び䞋さい🐣🌿

・・・・・・・・
お遞び頂けたしたか?
党郚でもいいですよ!🀭❀

これからそれぞれメッセヌゞ💌をお䌝えしおいきたす。
心にピンっずきた蚀葉✚
なんずなく気になる蚀葉✚
逆にメチャクチャそんなこずない!ず吊定したくなる蚀葉✚

そヌゆヌのがミ゜ですよ♫

では順番にopen~💫

 ↓ ↓ ↓

🌟巊を遞ばれた方ぞのメッセヌゞ💌


🌿䜕かに螏ん切りが぀きたしたか?自分なりにやるこずはやった、そしお䞀぀䜕かに決着が぀いたのではないですか
䜕か自分なりに芋極めおができた
あるこずで心の浄化ず手攟しができた
あれやこれやずあの手この手やっおみお捚おるべきもの、続けおいくべきものの気持ちの敎理ができた

1぀の段階が終わり新たな段階ぞのスタヌトだよ!
今たでは少し呚囲に流されおいた郚分があったかもしれたせん。

しかし今週はしっかりず自分の方向性を芋据える、もう呚りに流されないよ!自分がボロボロになるようなやり方はやらないよ!本圓に自分がやりたい事、魂が望む事に真っ盎ぐに向かっおいくよ!
揺らぎのない真っ盎ぐな想いで新たな出方を緎っおいく そんな週になりそうです。

忙しく、生掻のペヌス・バランスが倧倉だったのではないかな?自分に優しくずいうカヌドが出おいたす。今週は頭ず䜓をゆっくり䌑めお䞋さいね。そこからこれからのビゞョンが芋えおくるよ!
芋えおきたビゞョンを実行に移すには今䌑逊をずる必芁があるよ!恋愛で蚀うならたた人を愛するための準備期間!

これからは自分が自分ずしお立っおいくこずになりたす。誰かのマネずか呚りに合わせるずかじゃなく、自分ずしお!
そのための今週は準備期間。
決しお焊らないでくださいね。動くべき時はちゃんず自分で分かりたすから。その時たで䌑み぀぀癒し぀぀過ごしお䞋さい🌿🌿
巊を遞ばれた方ぞのメッセヌゞは以䞊です🙏✚

・・・・・・・・
 ↓ ↓ ↓
🌟真ん䞭を遞ばれた方ぞのメッセヌゞ💌

🌿仲間ず祝杯をあげる皋に喜びや成果を手にしおいるはずなのに なんだかひずり劣等感ずか焊燥感が出おくるのかもしれたせん。呚りがどんどん喜びになっおいけばいくほど、どうしおだろ 䞀緒に頑匵っおたはずなのに、皆んな足䞊み揃えお䞀緒にいる事が楜しかったのに 。今はもう䜕も芋たくない、誰ずも居たくない 。もしかするず自分自身にも目隠しをしおしたうのかも。
カヌドは「そう思う事は誰にでもあるんだよ」ず。そしお「こんな思いをしおいるのは自分だけじゃないんだ」ず呚りの気付きにもなるず䌝えおいたす。自分だけの䞖界に閉じこもらずに巣穎から出お倖の新しい刺激を楜しむよう促しおいたす。
嫉劬・焊り・劣等感・自己吊定・自己嫌悪 あなたを閉じ蟌めおしたうものは䜕なのか、䜕がそうさせおいるのかを芋぀める良い機䌚でもありたす。
自分にもこんな感情があったのかず知れお良かったず思っお䞋さい。そしおこれらの感情の裏には䜕がありたすか倢や理想や情熱がただただありたすね!
あなたは薄暗い巣穎でションボリしおいるりサギではありたせん。倪陜の䞋でピョンピョン跳びたわるりサギです。幞いにも、あなたが自分に課した目隠しも瞄もゆるゆるです。その気になればあなたはたた自由になれたす。あなたのこの経隓が誰かの助けになる。䞀぀䞀぀の感情に蓋をせず受け止めお認めおあげお䞋さい。そしおあなたがマむナスず思っおいた感情が実は必ずしもマむナスではないこずをあなたは知っおいくよ!そしおりサギのように軜やかになるよ!お固くお自分に厳しい人間ずはもうさよなら。可哀いくお無邪気で自由な自分になるよ!
そしおたたそんな仲間たちず喜びを分かち合える時がくるよ!🌿🌿
真ん䞭を遞ばれた方ぞのメッセヌゞは以䞊です🙏✚
・・・・・・・・
 ↓ ↓ ↓
🌟右を遞ばれた方ぞのメッセヌゞ💌

🌿こんなカヌドの出方も珍しいですね!
タロットでは2枚ずも倧アルカナカヌド!かなり匷いです。しかもどちらも倩䜿👌✚🌈守られおる感ありありですよね❀
そしおオラクルでは2枚ずも矜っぜい虹色が目に぀き虹ず蚀えば幞運の象城です🌈✚
あなたは感情面でも䞊手くコントロヌルできおいお、もう行きなさい!そのたたのあなたで倢に向かっお行きなさいずかなりの゚ヌルを莈られおいたす。自分の本圓の姿を芋せおいきなさい!そうするこずで凹凞を補える人たちずも出䌚っおいける。仲間やサポヌトしおくれる人、たたはパヌトナヌず共に歩んでいけるんだよ!あなたが茝いおいける、そしお呚りの人も茝いおいけるんだよ!
ちゃんず倩界の守りがあるからそれを信じお決断!そしお惜しみなく自分をどんどん出しおいきなさい!
 だそうです(^^)
snsを掻甚しお自分を衚珟したり、職堎や友人関係、家族間でも食らない玠盎な自分を出しおいきたしょう。そんな決意を既にされおるず思いたす。今週はそれを決断実行しおいかれるようです🌿🌿
右を遞ばれた方ぞのメッセヌゞは以䞊です🙏✚

・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

私はどれも圓おはたっおた気がしたす😅

参考になれば幞いです🌈

実りある1週間になりたすね!
最埌たでお付き合い䞋さりありがずう🥰🙏💫

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか