はじめてのタイムウェーバー②セッション編

今回、zoomを使ってのオンラインセッションということで、タイムウェーバーで読み取ったわたしの状態を画面共有してもらって行われた。

おおまかな内容としては、エネルギーのつまりが症状として現れやすい身体の部位や経絡について教えてもらったり、チャクラ及び全身の状態とバランスなどを数値でみることができる。そして、わたしの場合は自分の強みや資質を知りたいと事前にお伝えしていたので、その詳細とブロックになっているものなどを掘り下げていく。その間わたしは頭がスーっとするような感覚があり、意識が変容していくのを感じていた。

また、タイムウェーバーからアドバイスコメントが提示されるようなのだが、風水っぽいものもあって、人間の周波数から空間のことまで把握出来るのかと少し驚いた。(ちなみにわたしは玄関を明るくするようにコメントをもらった!)

ざっくりとした流れはこんな感じだったが、自分のエネルギー状態を数値化してみられるというのは新鮮な経験だった。とくにチャクラの状態がグラフになっていて視覚的に捉えやすく、わたしの状態に連動していたのが面白かった。↓

チャクラエネルギー

始め、首と仙骨のチャクラは50%台だったのが、わたしが自分について話し出した途端ぐんぐんと上昇して、70%台まで上がってしまった。その急上昇には目を見張ったが、冷静に納得している自分もいた。
首は自己表現やコミュニケーションを司る第5チャクラ。まさに今回、わたしが向き合うと設定したテーマだったからだ。

調整希望の一部(理想の状態およびブロック)

・常に自分自身がニュートラルな状態で周囲と調和がとれている。
・自分の可能性や豊かさにオープンである。
・表現することを楽しんでいる。
・スピリチュアルを探求する自分のことは好きだが、他人には受け入れられないと思い込んでいる。どこまでいっても自分を隠すという意識が抜けない。

このチャクラの動きから、わたしが望んでいることを再認識した。わたしは、アセンションや周波数といった、存在の本質を探求することを隠さずにいたい。安心して表現できる場所がほしい。だから、このようなセッションの機会に、自分を包み隠さずに話せることは喜びなのだ。

もう、とっても!初手から分からされた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?