はじめてのタイムウェーバー①申し込み編

※タイムウェーバーとは、ドイツ生まれの波動調整機器のこと。身体や潜在意識の周波数を読み取り、エネルギーレベルで調整する。気になる方は検索してね。



ある日、わたしは宇宙にひとつの問いを投げた。

"わたしの強みは何ですか?
わたしがフォーカスすると良い資質について教えてください。"

すると数日後、知り合って間もない知人から「これ良かったよ」とタイムウェーバーの情報が入ってきた。
それは、とあるイベントで出会った数人でつくったばかりのグループLINEだったのだが、彼女はなぜかその情報をそこに送るべきな気がしたのだそうだ。
タイムウェーバーという名称は初耳だったけれど、わたしはピンときた。
これが宇宙からの答えだ。

リンク先を開いて確認すると、セッション内容には才能分析が含まれていて紹介制とのこと。
わたしは確信を深めるとともに、思いもかけない方向からやってくる宇宙の返信をおもしろがった。
こういう演出は嫌いじゃない。わくわくする。

90分3万円と、60分1万5千円のコースがあって、3万円の方は先祖から受けている影響にまで及んで深い意識レベルで調整が行われる。
単に自分の才能を知るだけなら1万5千円のコースで十分だが、、、"先祖"という言葉が妙に引っかかった。

さて、どうするか?
先日のイベントといい出費が嵩んでいた。お金はエネルギーとは耳にタコが出来るほど聞いてきたし、ブロックもかなり外れてきているのを実感している今日この頃。
そうは言っても怯んでしまうのは業の深さゆえ?

それぞれのコースに意識を合わせてみる。
1万5千円の方は軽い感じ、ふつう。
3万円の方はずーんと重い。なんなら暗くて閉塞感まである。
いつもなら軽やかな方を選ぶけれど、今回は違う気がする。もだもだと悩んだ末に3万円のコースに申し込むことに決めた。すぐに決断できない時の選択はたいてい諦念で、脱力と疲労感が残る。つまり抵抗しているのだ。

気が変わらないうちに魔法の言葉を唱えて実行、実行!

「この世はすべて意識次第」ってね

Tuzuku



以下、わたしがセッションを受ける上でセラピストさんにお伝えした調整の希望内容です。

●なりたい理想の状態

  • 常に自分自身がニュートラルな状態で周囲と調和がとれている。

  • 自分の可能性や豊かさにオープンである。

  • 表現することを楽しんでいる。

●感じている問題

  • お金ややりたいことへのブロックが段々と外れてきてはいるが、何か、頭の上に漬け物石を乗せられているような、押さえつけられるようなブロックを感じている。そこを抜けたい。

  • 先祖や他者への情が薄いためか、彼らへの感謝も薄い気がしている。情は薄くても感謝は最大限感じたいし伝えたい。

  • 自分の強みや資質を知りたい。

  • 常に口周りが緊張しているのをなおしたい。

  • スピリチュアルを探求する自分のことは好きだが、他人には受け入れられないと思い込んでいる。どこまでいっても自分を隠すという意識が抜けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?