見出し画像

【シルクロードステークス】【今週の傾奇コロコロ】

【1月30日 傾奇コロコロ】


中京7レース


🐴ワールドスケール
近走中京1600では、前残りの競馬が続いている、様に思えた。
内側荒れているかと思ったが、Bコース代わりでまだましになったと思おう。馬番3番、特に前目で強い馬がいない中で、前目からの差し気味競馬をするこの馬。2走前の中京での騎乗が出来れば、鞍上が怖いが継続騎乗で安定している。乗り方を知っているんだろう。できれば内側で足を溜めて、最後の直線外に出して欲しい所だ。
【結果】 的中🎯🎯🎯 1.2倍

3着だった。でも危なげなくしっかり着内。ナイス


中京9レース


🐴スパークル
🐴トーカイキング
🐴メイショウフンケイ
今回、7頭レースという事で、3頭推奨させていただく。スパークルは、全レース出遅れるも、馬券内にきている、馬自体の能力は間違いない。前目の馬が多い分、出遅れたとしても、自分の競馬がしやすいと感じた。
他二頭に関しては、最初のスタートがいい。
どちらもこの人気なら、前残りうまうまではないのか。
オッズ次第で、3頭複勝+スパークル軸2頭流しワイド
【結果】 スパークルのみ入賞。終わりだ、
トーカイキング良かったが、内側を走っちゃ伸びん。またも7頭レースで敗れる。

中京10レース


🐴メイショウボサツ
中京成績も良く、タイムも申し分ない。
連闘での、体重が減っていなければ、馬券内は確実ではないか。前走ハンデ戦での牡馬混合56キロを背負っての4着は評価できる。
エピファネイア産駒先週の成績もいい。
行ってみよう。

追記。減っている。非常に危ない1人気だ。今回回避。

【結果】的中🎯🎯🎯  1.2倍

非常にギリギリ、3着。回避してしまった。


【1月31日 傾奇者コロコロ】

東京7レース


🐴スキルショット 
東京2100経験でいえば、スキルショットが1番走っている。前走は、マイナス9キロと完全に調整不足と読んだ。馬体重の増減が少なければいく。
出遅れなければキズナ産駒の連帯率も充分。
木幡ジョッキーにかける。
【結果】的中🎯🎯🎯 2.3倍
コメント プラス14と良い馬体重で迎えた。出遅れ無かった時点で、確定音が鳴ったような物だだ。天晴れ。

東京9レース 

🐴バジオウ
この前まで2歳馬とう年代の1勝クラス。
輸送も問題なく、安定して馬券内に来ている。
前走は、馬体を+14での勝利で増やしながら勝つのはとても良い状態にあると思う。
鞍上も戸崎、東京1800では好成績と聞いている。
ルメール鞍上グレートマジシャンが圧倒的に人気してくれれば、旨味がある。
キングダムのバジオウファンにとっては、ぶち込み案件かもしれない。
【結果】的中🎯🎯🎯 1.1倍
天晴れ、まだ余力がある感じだった。なかなか強いんではないかと思いきや、それよりも凄い馬が発見された。クラシック三冠も狙えるんではないか、グレートマジシャン手綱を持ったまま簡単に差していった、えっぐい。っとつぶやいた。皐月賞に向け賞金を重ねて欲しい。ディープインパクト産駒が減っていく中で、またもや怪物を生み出すか。鞍上もこのままルメールだろう。注目だ。


以上5コロ
傾奇とおせ。

【シルクロードS 松風印】

🐴ヴェスターヴァルト

【傾奇データベース】

シルクロードステークス


シルクロードS 買い目

馬連流し

⑨-⑦⑮⑱ 3点

3連複フォーメーション

⑨-⑦⑮⑱-①⑦⑫⑭⑮⑱ 15点

ワイド

⑨‐⑱ 1点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?