見出し画像

【2024 GⅡ東海S】


最初にご挨拶で御座候。


『YouTubeご紹介』

おかげさまで650人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊 最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで650人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

正直もう1000人行っても収益化の条件がしんどくてやる気は無くなっていますが、、思い出でショート動画上げてこうかなって思っているので見ていただけたら幸いです😊

ごく普通の一般人給料で帯を目指して戦う。

花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

ーーーーnetkeiba俺プロ予想ーーーー

花J勝負レース

《(日)東海ステークス 傾奇データベース》


松風印◎

⑬ブライアンセンス

レース映像分析

①ミッキーヌチバナ 1.5
元々前で競馬する馬が、近走では
少し控えながらの差しという競馬にシフトしているのがハマっている。
今回、最初さえインを確保できれば
イン差しにも使えるので、充分良い勝負が出来ると感じた溜めが必要な分、ロングスパートにはなると思うので、この評価

②ビヨンドザファザー
近走後ろからすぎて届かず
今回も、そうなる可能性は高い
前走のような団子状態での直線のあし勝負でも伸びきっていない、好走時より能力が落ちているか

③ヴィクティファルス 2.0
前走での評価にはなるが、4コーナー手前からスピードを上げて押し切っている。
今回こうゆううまを買いたい。ドンピシャのイメージで高評価したい。出だし的に少し不安が残るのでその分だけ割引

④キリンジ 枠が良ければ.5
楽に追走できてこそ生きてくると思う。
ただ完全に切りでは無く、京都の会場は向くのかなと
枠が出やすいようなら、少し評価しておきたい。

⑤スマッシングハーツ 0.5
ある程度内が取れたのは良いと思う
負けてはいるが、いい足は使ってくる。

⑥ペプチドナイル 3
逃げて敗戦が続いていたが
京都会場で残りやすさはあるし
前走を見る限り、少し控えて抜け出す方が強さも可能性もぐんと増すと感じる。
藤岡の継続騎乗なので、今回は大いに期待したい

⑦サンライズウルフ 1.5
前走は前にいた馬が楽なスローペースで最後伸びてこない感じに
それまでは早め4角曲がる所からギアを上げての高持続力今回と合う気がする。評価しておく

⑧ゲンパチルシファー 0.5
スマッシングハーツと同格と考える。
足も似たような感じ。
展開的に、向けば3着までかという所

⑨レッドファーロ 2
しっかり溜めて出すと、前走もインで溜めながら良い足を発揮していた。
展開と進路が開けばという所だが、あの足を見ると飛んで来そうで怖い。
今回岩田を使用しておる事からイン差し濃厚なのかもしれない為、評価しておく。

⑩オメガギネス 2
前目から上がりがめちゃくちゃいい。
直線まで貯めれるほどいいのかなと思う。
ただ全て展開的には前が有利で好意追走できている点
出だしがそこまで評価していないので位置取りがどうなるか、外枠を引いたら割引きたい

⑪タイセイドレフォン 1.0
京都の競馬場5連戦目
ある程度前から競馬出来る点が良い
前からの持続力勝負になると強い
11ばんという枠だが、出だし的には問題なく出していけると思う。が、好走時はイン追走が目立っていた為、外側を追走となると少し割り引いておかないといけない

⑫バビット ⭐️
正直ダートで前が有利になっても
衰えを感じる中で、普通に勝負しても勝てないかと、となると
爆逃げする展開まで考えとかないといけない。
となれば残る可能性も出てくる

⑬ブライアンセンス 3
そこまで出足が悪いとも言えないので
ある程度の位置を確保できるかなと思う
芝を走っているのかというくらいの伸びかたで
持続力も感じる。メンバーレベルが上がってもここでは充分通用すると感じる

⑭ウィリアムバローズ 2.5
高持続力の足がある点で、前に行ったら粘り強く
少し後ろからでも足を余して使える。
今回、大外に行かない限りは評価したい。

⑮ブラックアーメット
大外に変わる今回
インで立ち回っていたこの馬にとっては痛い
軽視する

⑯オーロライプラータ 1.5
完全なる追い込み型。
差しの展開になると必ず飛び込んでくる
どちらかというと直線が長い所でこそ、という感じ。
ただ今回ペースが上がる可能性もある分
評価はしたいが、直線が短い分評価しにくくなる

買い目

馬単マルチor馬連 付く方で行く

⑬-③⑥⑭

3点or6点

WIN5 予想

京都10R
⑬⑭ ⑩⑯
中山10R
⑩⑯ ⑫⑮
小倉11R
⑧⑮ ①⑫
京都11R
⑥⑬ ③⑭
中山11R
②⑫ ⑨⑩⑪

左列2頭BOXで買う予定😊
計32点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?