見出し画像

【2023年シルクロードS】まさかの、あいつが松風印に!?

さあ今回挑むのは
短距離ハンデ重賞
シルクロードステークスでございます。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTube内容』

ギャンブリング貯金。的中金額をそのまま貯金するルールで300万円を目指す

勝負の様子を記録しています。

平原、重賞などの予想動画もあるよ!

平日 不定期単勝5連式園田姫路 勝負動画園田姫路限定

など

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

【松風印◎2021年〜全成績】


大丈夫
松風印◎達を信じていれば
プラス域に連れて行ってくれる😊

【松風印◎2023年1月〜】


今年は、+5150円
まだ戦えているが
爆発が必要だ

※松風成績は、勝負レース『傾奇データベース』のみを参照しております。

《(日)シルクロードS 傾奇データベース》


松風印◎

⑦マリアズハート 10番人気想定

まさかやな。
マリアズハートは一度松風印になった事があるので、他の人達よりはこの馬に対して詳しい。
僕が穴を松風にした時。結構来るんですよね。
期待しても良いですか?マリアズハート頼んだよ。

買い目

3連単は、少し買いたい馬が多くなってしまったので、3連複とワイドに分けて戦う予定

馬連フォーメーションもありかなと思う

3連複フォーメーション

⑦⑧-⑦⑧⑬⑭-⑦⑧⑨⑩⑬⑭

14点

ワイド

⑦-⑧⑬⑭

3点


馬連のみでいくなら

⑦⑧-⑦⑧⑬⑭

5点 ぶち込みだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?