見出し画像

激熱💣8月22日💣G III 北九州記念💣小倉4R3歳未勝利💣傾奇データベース💣

さあ傾いておりますか????

僕は傾いております😊

先週は、小倉記念で計11万払い戻し的中🎯

今現在、パチスロで回収されているが嬉しかったので問題無い😊

今週は2レースのみ参戦。どちらも22日開催

・小倉4R 3歳未勝利 

・G3 北九州記念


松風印成績をまずはご覧下さい😊

【松風印◎成績】

松風印

先週は、6番人気モズナガレボシに松風印を打ち、小倉記念を制した。非常に嬉しくありんす。

成績をみてわかるように、花Jの投資収支が、プラス域に到達。これは、凄く嬉しい。

この調子で12月まで残高が残っていて欲しいところ。


【小倉4R 3歳未勝利戦】


傾奇データベース

3歳未勝利 小倉4R

松風印◎

⑧ケンハービンジャー

人気馬の推奨となってしまいそうですが、

それなら絞り切るまでですよでっすっよ!

対抗○

③メイショウユウスイ

3番手

②テイクバイストーム

⑫ハートオブシャカ

⑭セカンドワルツ

買い目

3連複2等軸

⑧-③-②⑤⑩⑫⑬⑭

6点

オッズ出ましたね。12人気を支持している以上2頭軸以外考えれませんでした。行ってみよう。

【G3 小倉記念】


傾奇データベース

北九州記念

松風印◎

⑪アウィルアウェイ 

アウィルアウェイが出るレースを何回もやって来たが、アウィルアウェイが松風印◎になった事が無かった、初めての共闘たのむぜ。

対抗○

②エングレーバ

⑦ジャンダルム

ハンデ戦という事もあり、3軸でここは攻めつつ、松風印◎軸馬券も組もうと思う。基本的には、この3頭が崩れれば私も一緒に沈む馬券だ。

その他は、傾奇データを見て頂きたい。

買い目

松風◎対抗馬3軸 3連複流し

②⑦⑪→①②⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑮⑰⑱

28点

松風ワイド流し

⑪-②⑦

2点

さあ。2週連続勝利目指そうやんか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?