見出し画像

【2023(日)札幌10Rスポニチ賞】レパードS エルムS (土)平場札幌ダート1700m特化型馬券もあるよ☺️

最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで500人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

ごく普通の一般人給料で帯を目指して戦う。

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

【松風印◎2021年〜全成績】


【松風印◎2023年1月〜】


※松風成績は、勝負レース『傾奇データベース』のみを参照しております。

ーーーーnetkeiba俺プロ予想ーーーー

●(土)札幌4R

●(土)札幌7R

(土)新潟7R

●(土)札幌10R

●(日)札幌11R エルムS


●(日)新潟11R レパードS


ーーーー勝負レースーーーー



《(日)札幌10R スポニチ賞 傾奇データベース》


松風印◎

①トーセンサンダー

条件が整った。
久々に1着固定でもいいと思える馬が選抜された。
予想オッズでは、6人気だったが、売れ始めている。多少人気となりそうだが、1着なら万馬券がずらーっとならんでいる。3連単でいくべ!

レース映像分析

アスクエピソード.5
ある程度前から競馬はできる。
能力的にはパッとしない。前走もスロー展開の内を取れていたが、伸び切らない。いい位置を確保して立ち回れればあるかと、

アンビバレント1.0
前走はメンバーレベルも上がり、早々に垂れてしまった。ただ、2走前の重い馬場の楽逃げは評価できる。
メンバーレベル的にも下がるし、札幌の馬場は緩くなっている。条件は合うかと。

ヴィアドロローサ2
ゲートが良く無いが、出てからのスピードが良い。
この場合、最内枠は嫌いたい外枠が欲しいところ。
ある程度前でも粘れるし、ペースは早くはならないかと思うので、評価していく。

ガリレイ
直線の足はこの中ではいい。
だが、ゲートが不安。出遅れが目立つ。
今回ペースも上がらない予想で、買いにくい存在
軽視する。

クールムーア1
前走の逃げは、展開ペース的にも可能性を感じる。
前へ出して競馬できなければ意味がない。
タイム的にどうかというところがあるので、少し評価しておく

ジャガード
最後方からの競馬が続く。
今回の会場と考えるペース的には、考えにくい。
うちを差しそうな競馬もしていたが、
今回内側は伸びない印象。切る。

シャークスポット  1.5
4走前ガリレイと対戦済み、このレースでは中間につけて外の方が伸びる印象で3着まで、ただこの位置で競馬できるのは良い
2走前は先頭に立ち、阪神の1400mをいいタイムで2着。前走が意外と凡走だった、度外視してもいい力はあると感じる。

テーオースパロー.5
中間位置から競馬ができる。前走は同じメンバーが多い中外を回された展開、
内を立ち回れば、3着はありえるかと思う。
少し評価する。

トーセンサンダー2.5 3、4枠で3
この子、近3走大外枠を引いてしまい、外を回すことになって直線届かずの競馬が続く。
今回11頭立てで、小頭数になることと上がりの足がめちゃくちゃ良いと感じた。
ペース的には、落ち着くかと思ってはいるが1200m基本的には早くなる、出だしも見た感じは悪くはないので前で内枠気味に入れば先行も可能かと。
枠しだいでかなり評価したい。

マサカウマバンザイ
ダートを走ってきた馬、福島1700mダートタイムを見ても、1勝クラスの平均あたり。
中京1400mダートでも新馬戦の馬と変わらない。
能力的には、今回2勝クラスの芝 弱いかとは思う
近走着内のダートレースも後ろから差してはきたが、ペースも向いていたなかでの好走
先行力があればまだ買う気にはなるが後ろからだと今回厳しいかと。

ルヴェルジェ1枠で1
芝代わりで全ては見えないですが、弱いかと思う。
短いダート距離使っていた所を見ると脚質的にも鼻を取る競馬をするしかないと思う。
まだ、前へ行けばチャンスはある馬場だと思うので、その分のみの評価にする。枠的には最内で立ち回れればまたチャンスがあると思うので好条件が揃った場合のみ評価する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?