見出し画像

【土日開催 本線札幌11R(日)+ピックアップ2戦】


前哨戦予想


(土)札幌2歳ステークス

今回均衡していて。荒れる可能性が大きい。いくでしょうこれは。

血統馬券の出番だ。

日本型サンデー系
欧州型ノーザンダンサー系


父母父
に入っていない馬を切っていく。

切り馬達
⑤⑩⑪⑬

逆に色濃く出ている馬達を評価。

①⑦

日本型サンデー系の方が、好走が目立つ為評価。
①②⑦⑨

ブラストワンピースの弟。
こいつは引退まで応援しよう。
今回前半戦まあまあ上がりがかかるレースが多くおもう。
プラス評価にする。

⑥ブラストウェーブ+


血統で基本組んでみた

馬連or馬単 

①⑦-①②⑥⑦⑨

そして。少し広めに
3連複も取っとこうか

①⑦-①②⑥⑦⑨-①②③⑥⑦⑨⑫

23点

ーーーーーーーーーーーーーーーー


小倉8レース ダート短距離


1.コース形態の調査による有利馬の算出

このコースはほとんど追い込みは来ない。

まず出遅れ癖のある馬とテンが遅い馬の評価を下げていく。

②⑤⑦⑨

最終4コーナー小回り+直線が短い為
外に膨れながらスピードに乗っていたら間に合わない。

基本的に7番手以内である程度、競馬ができる馬達を評価する。

②③⑤⑥⑧⑩


2.独自指数 上位

SS

S
②⑥⑧

A
①⑤⑦

未知
⑨ 芝なので、雨降ればあり。

⑩ 長い距離でしか使われていないけど、基本前に行けるみたいなので持ってもおかしくない。馬体もいい。流すなら買っとけ。


3.展開面での並び 前のみ
逃げ

④⑩

先行
①⑪

展開的に、⑧が楽に抜け出す展開が無難。
能力差もはっきりしているとは思うので
⑧イプノーズに関しては評価をまず上げる。

対抗できるのは、①or⑩だと思うが、基本的なペースメイカーは⑧ここにする。⑧の好走時36秒台前半の上がりでフィニッシュする事を考えると、
前が弱そうな分、中間差し馬の中から、36秒台後半以下を叩き出せそうな馬達の評価を爆上げする事にする。
ピックアップされたのは。こちら

③⑤⑥⑨⑪


4.その他気になる点

斤量の恩恵がある馬たちは評価したい。

①⑥⑦⑧⑩

まとめると

本命クラス

⑥ナサ

⑧イプノーズ

この2頭から組んでいく。

買い目

馬連or馬単フォーメーション

⑥⑧-①③⑥⑧

6点

3連単フォーメーション

⑥⑧-①③⑥⑧-①②③⑥⑧⑨⑩

30点

ガミがあるので、3着はできるだけ絞りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


《(日)札幌11R 傾奇データベース》


傾奇データベース


『傾奇ラップ調査団』


傾奇ラップ調査


松風印◎


⑨ディープモンスター

信じるよ1人気。


買い目


馬連流し

⑨-②⑥⑦⑪

4点

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?