見出し画像

【激アツ小倉11レースハンデ戦🐴傾奇データベース】【城門突破企画】【ロベルト✖️花の馬券師Jコラボレース】

今回は、もう荒れるやん。小倉11レースの参戦。

第3回 ロベルト✖️花の馬券師J コラボ企画

@bozukeiba ←凄い当てますこの方。。

城門突破企画

全部当たってくれい

2月28日

【阪神11レース G3阪急杯】

🐴ダノンファンタジー

今回、レシステンシアというタフな逃げ馬、が参戦この馬がもたらすレース展開を考えた。おそらくミドルハイペースになる展開を考え、差しが決まる展開が考えられる。というか、前走を見る限り休み明けもあるだろうが、1人気か?というのが正直。そこで本命を先行タイプですがダノンファンタジー阪神成績で言うと阪神巧者にも思える成績で、前走も内で粘り勝ち強い。前に残る1頭を軸にマイルでも通用する差し馬を流す。となれば、インディチャンプが1番有力前走は馬体を急に増やしすぎた為足が届かなかったんだと思っている今回も馬体重には気をつけないといけない。

買い目

ワイド流し
②-⑦⑰  
3連複フォーメーション
②-⑩-⑦⑭⑰


【結果】だめじゃだめじゃ

【⭐️ロベルト✖️花の馬券師J コラボレース⭐️
中山9レース】

花の馬券師J  見解

🐴ルース

開幕週という事で前が内側を先に取れる馬がいい。
おそらく鼻を切りスタートも早く最終コーナーでも粘り込む競馬スタイルのルースを本命にする。今回3歳以下のドゥラメンテ産駒はサンプルが少ないので単純にドゥラメンテ事態中山1800小回りでも問題ないと思った。スローペースになる事も多くより、前が有利で内枠の現時点荒れていない綺麗な場所を独占できるルースに期待。
あとは最近米国の血にハマっている、8番シゲルオテンバについては、差しだが最速を多分だせる。さらにはロードカナロア産駒ストームバード持ち小回り適正もあるはず、3コーナーから積極的にまくっていける競馬が出来れば、チャンスはある。
あとは、1番。アトミックフレアこちらもキングマンボ系内枠有利と聞いた事があり、前走出遅れただけで本来先行出来る力は新馬戦で見せている。本来の力見せてくれ。

【結果】コラボせんかったら取れた。あの野郎、クソが、、、、ゆーてますけどもね!2頭ピックアップで削った俺がわるい、次週も頑張ろう

ロベルトの見解 @bozukeiba

⑤カナリキケン
前走は出遅れスタートから
後手を踏む形。3.4角から捲る
動きがあったものの伸びず失速。
2.3走前では先行してしぶとく
粘る競馬でこの競馬こそ本来のスタイル。
鞍上も豊に戻るし、先行するだろう。
土曜の馬場を見る限り、
内前有利の馬場で相手も楽になった
今回こそ狙い目。

⑦ダノンシュネラ
ドゥラメンテ産駒で
このコースの相性は正直よくない。
これまでこのコースを走った産駒は7頭。
馬券なった馬は1頭のみで、
ホープフル4着のタイトルホルダーのみ。
だが、父自身もこのコースを勝利しており
決して苦手にしてるとは思えない。
レースを重ねるごとに
走りは良化しており新馬戦のように
スイッチが入れば。
背にはルメール。頼もしい。

今回は第3回目のコラボ。
2人の本命と穴馬を推奨。

花の馬券師J
①③
ロベルト
⑤⑦

コラボ馬券💣 

馬連BOX
①③⑤⑦ 6点

ぶち込み方馬券となっている。

狭き門を用意した。城門突破なるか!!

【結果】なるかああ〜

【傾奇データベース🐴下関ステークス】

下関ステークス


このレースが1番震えると感じた。
ぶち当てる。小倉1200ハンデ戦。
さあ帯いってみようか。

渾身の松風印

◎メイショウミモザ 現時点8番人気

データを見てもらうとわかる通り、それぞれ斤量の影響があり、対抗が5頭と面白すぎる。

○ニシノドレッシー 6人気
○クーファウェネス 7人気
○タマモティータイム 1人気
○ウォーターエデン 5人気
○クリノアリエル 2人気

現時点で1人気が驚異の6倍台。

心中する決意が必要。
メイショウミモザから組み立てる。

激アツ買い目

馬連
⑪-⑦⑩⑫⑭⑰
5点

3連複フォーメーション
⑪-⑦⑩⑫⑭⑰-①⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱
45点


さあ楽しみだ。

【結果】

悔しい。。。

本命メイショウミモザ 5着

対抗達で決まった。。1周間非常に時間を費やしただけに悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?