見出し画像

9月6日開催🏇新潟記念G3🏇一撃必殺1軸勝負ぶち当てろ。

さあ、土日はキャンプに行く予定でしたが、雨がすごいという事でどうなるでしょうか。

もうすでに、予想は終えました。

今回は

新潟記念 ハンデ重賞に参戦

今年の夏競馬、荒れましたか?荒れたなあ、、こんなん無理やわ視点で考える事が重用です。

早速発表していきましょう。

【松風印◎成績】

松風印

2021年度、残り4か月となりましたが。

まだプラス域に入れる事がうれしく思います。

ですが、プラス域だからこそここで攻めないと終盤確実に逆にまくりに来ます。

今週で決める。松風はあいつだ。

【新潟記念】


傾奇データベース

キーランドカップ


松風印◎

⑫ヤシャマル

想定人気9人気。松風となった。

これまでに松風印の称号を与えた2頭が出ている。ご紹介しよう。

アドマイヤポラリス サンシャインS松風印1着

ラーゴム きさらぎ賞松風印1着

今回はどうか。

さて、松風印の他にエグゾディア級の対抗を発表しよう

頭胴体:⑤リアアメリア

右腕:⑥パルティアーモ

左腕:⑪ラインベック

右足:⑬クラヴェル

左足:⑰トーセンスーリア

元松風印達は敗退したが、3番手まで上り詰めてきている、だが絞って絞って絞りまくる。怖がるな攻めてりゃ報われる日がくる。

松風とエグゾディア達に期待して下さい。

買い目

ワイド

⑫-⑤⑥⑪⑬⑰

5点

3連単エグゾディアフォーメーション

⑤⑥⑪⑬⑰-⑤⑥⑪⑬⑰⇔⑫

40点

松風印ヤシャマルに関しては、信じつつ1着はエグゾディアに制されワイドも全的中という仕組みだ。ハンデ戦こそ絞り切れ。馬連と迷ったが、ダブル的中のうまみも味わってもいいだろう。

次回予告

松風印◎VSエグゾディア

行ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?