見出し画像

ラジオNIKKEI賞G3🏇激熱馬券

雨ですね蒸し暑いです。

みなさん御座ってますでしょうか?

僕は御座っております!

私事ですが、本日彼女から距離を置かれました。

悲しい事ですが、お互いの為にじっくり考える時間という事で、ラジオNIKKEI賞に挑みます。

競馬だけはやめましぇーん😭

画像4

今週の傾奇データベース

・ラジオNIKKEI賞

・CBC

参戦しようと思っていたが、

CBCのかけてみたい馬がもう決まっていたので、

ラジオ日経賞のみ参戦👆

【松風印◎成績】

松風

最近3着に来ない、1軸を貫いているだけあって心が折れそうになりながら今回も1軸は変えずに勝負したい所。

【ラジオ日経賞】

傾奇データベース

かぶき

傾奇グラフィックス

傾奇graphics

松風印◎

⑭ノースブリッジ

ノースブリッジが選ばれた。北でブリッジという事で今回福島記念、北だ。スタートと同時にブリッジしながら観戦する予定だ。

ただ、今回こいつだけに賭けるのは負ける可能性が大すぎる。少しいもらせて頂きたい。

対抗○

⑮グランオフィシエ

こいつと絡めた馬券で3番手を基本軸で攻める。

3番手▲

⑥リッケンバッカー

⑩ワールドリバイバル

⑪タイソウ

買い目

ワイドフォーメーション

⑭⑮-⑥⑩⑪⑭⑮

7点

ぶぶ、ぶ、ぶぶっこんでもうたらどないでっか?

悲しみラジオNIKKEI賞スタート。

【CBC賞 友情と愛情のオカルト馬券】

今回彼女と、お別れの危機ですが。

お別れするとしたらその前にオカルトで占っておきましょう。

僕の誕生日 5月18日

⑤①⑧⑩

彼女の誕生日 2月14日

②①⑩ ⑭はいないので④

付き合ったのが9月

⑨ヨカヨカ

これらを組み合わせた馬券で勝負

2人は終わってしまうのかを賭ける。

3連単フォーメーションマルチ

①⑩は2人の誕生日被りで2軸

⑨-①⑩-①②④⑤⑧⑩

60点

ここにロベルトの本命⑪

馬券師ロベルトのTwitterはこちら ‪@bozukeiba‬

信頼という意味でここに割って入ってきた。あいつ無くして今の俺は無い。常に感謝。連れてきてくれ。

そして私の買いたい馬。

⑫メイショウカリン

3連複二頭軸

⑪⑫-①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

10点✖️4倍

計10000円

明後日のキャンプに行ってたら使ってたであろうお金をぶち込む。

good-by GF  by花J








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?