見出し画像

【6月19日開催 マーメイドステークス】『駆け上がれ、急坂抜ければ、マーメイド』

誰もが憧れるマーメイドになる戦いが始まる。

データ今週から復帰致しました。

お休みを頂きフレッシュな気持ちで予想に取り組めました。

では、ご覧ください。



【松風印◎2021年〜全成績】


松風印

【松風印◎2022年〜成績】


松風印②


ーーーーーーーーーーーーーーーー




《マーメイドステークス 傾奇データベース》


傾奇データベース


『傾奇ラップ調査』


傾奇ラップ調査

傾奇ラップ調査2


松風印◎


①スルーセブンシーズ

1人気が、6年連続飛んでいるレースで、松風の称号が与えられた。

現時点で1番人気。

逆の発想だ。呪縛を打ち破れ。

買い目

1軸にこだわってきましたが、夏のハンデ戦はわけが違う。

この夏は2軸で勝負。

このレース16頭立ては、枠連が凄くいいと思います。

ですので、オッズと相談し決めたいと思います。

パターン1

馬連or枠連

①③-①③④⑪⑮⑯

9点

1⃣2⃣-1⃣2⃣6⃣8⃣

7点

パターン2

ソフトフルートの状態を当日確認したいので、情報が入り次第ですが

単穴候補 ⑮ホウオウエミーズをソフトフルートの位置と入れ替えるかもしれません。

馬連

①⑮-①③④⑪⑮⑯

9点

枠連

1⃣8⃣-1⃣2⃣6⃣8⃣

7点

3連単を買いたくなりますが、

1,2着を当てる戦いに致しました。

宜しくお願い致します。

最終結論

馬連

①③-①③④⑪⑮⑯

9点

爆発用3連複

①⑩⑮

①⑭⑮

①⑮⑯

①③⑯

①⑦⑮

以上。面白くなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?