見出し画像

2023年4月6日【園田競馬7R〜11R】写真は間違えてるけども セレクト5重勝単勝式をひたすら勝負するよ!!

2023年1月25日【園田競馬7R〜11R】セレクト5重勝単勝式をひたすら勝負するよ!!

YouTubeで色んな企画やってますので是非ご覧下さい😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

◎園田WIN5買い目(オッズパーク限定)



園田7R 自信A

1400m C2戦

前目の馬を探す

①⑦が先陣を切りそう

①⑦に関してですが。枠が入れ替わっていれば
①を有力にしたいのですが、この2頭は均衡しているかと思われる為少し疑っていきます。

控えるやつらで有力を探します

④⑤
②③⑥

本命
⑤マイネルポインター
この3角から捲っていける競馬は、非常に良い
前がやり合う展開予想なので、早め仕掛けでも良い。

④スマイルヴィヴァン
この子も⑤と似ているパターンで好走する。
小頭数ならではでの、力を最大限出せたら逆転はある。

流し
②③⑥

園田8 自信S

1230m戦 C2クラス

前目の馬を算出する
①④⑤

①が最有力かと思う
1230m戦でのタイムが良い
C2クラスで上位かと、出足も1番早いと思う

④も良い

差し枠も小頭数なので考えていきたい
⑥が有力か

本命
①マヒナライズ

対抗
④フィオーリカズマ

流し
⑥チェリーウラノス
最後方から競馬している近走
今回小頭数で、前の取り合いになる中
後方待機が生きそう

園田9R 自信S

820m戦 B1B2クラス

820m戦は前なんだ

最前列と
④⑥⑦⑨

前控えとして見ていく
②③⑤

最前列で有力は
⑦⑨かと
④⑥共に上がりも似通っている
ここで決まってもおかしくない

前控えで逃げが崩れ出した時に追い上げられる有力を探す

こいつがおそらく強い。
少し控えて様子を見ながら1番早い上がりを使う。

本命
③メイショウオニテ

対抗
⑦カムバルアタ
外枠に入った+⑨イズジョーと前走当たっているが
斤量が減る。単純にこいつが対抗とする。

流し
④⑥⑨

園田10R 自信B

1700m 3歳限定戦 熱い荒れる。

基本先行が有利だが、この前は差しも決まっていた。
どう組むか。

まず並びだ。

ほぼ前で競馬できる先行力はあるメンバー
逃げを探す

⑦⑧⑨

有力は
⑨が抜けている感がある
逃げるメンバーは、こいつに煽られる可能性がある。
思い切って切る。残りのメンバーで考えていく。

有力

次点
③⑥
④⑤⑩

という形で評価。

本命
⑨べラジオソノダラブ

対抗
⑥ビキニボーイ
こいつは。差し枠。
この早い流れになりそうな展開で、うちに飲まれにくいこの位置、外差しに持ってこれば一撃ありそう。

流し
①③④⑤⑩

園田11R 自信B

1400m C1

まず前目から算出する
③⑤⑥⑧⑪⑫

有力は、

⑤⑧⑪

差しに関しては、
①⑦⑩

前がやり合う展開で似通った能力なので
潰しあってくれると差しも効いてくる。

ここは、①番にも期待したい。

本命
①カドカラハジマル

対抗
⑥スーパーアスラーダ
1400mではここでは上位に食い込む力があると思う
先行力もある。騎手がどうか。

流し
⑤⑦⑧⑩⑪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?