見出し画像

【きさらぎ賞⭐️傾奇データ】  【今週の傾奇コロコロ🐴】

【6日 傾奇コロコロ】

中京6レース

🐴ラヴォアドゥース
中京1800メートルのレース。
前残りも、差しも効く印象。今回の馬たちは基本
前へ前へと行きたがる傾向にある、となればスローペースにはならないと読んだ、となれば単純にスタミナがいるミドルペースで既に中京の舞台好走済み。
和田の継続騎乗もいい、17日からのローテーションですが、プラスで勝利している時は、コンディションがいい証拠だ。人気すると思うが、まず突破して欲しい。

【結果】的中🎯 1.1倍

中京7レース

🐴キラープレゼンス
ごめんなさい多分1人気です。
休み明けの二頭も馬体重次第で、今のうちはキラープレゼンツが絶好だ、スローペースから先行ししっかり上がりも出して馬券内。能力はここでは負けない。
馬体重次第では、ウィズダイヤモンドが気になる。
あとは、ウインラベンダーだ、これは24日に走ったばかりじゃ無かったらこいつにしていた。どうなるか

【結果】1人気ぶっ飛び💀

ぶっ飛んだ。首差。最内枠で競馬し続けたのが響いたか、逆にやはり通る道によって伸びが段違いに良い。となればきさらぎ賞に活かしていこう。

中京9レース

🐴エンデュミオン
🐴ヒシエレガンス(馬体重次第で本命)
中京2200といえば、基本的にはスローペースになりがちだが、今回ブラックジェイドという超逃げ馬が参戦。この馬が逃げたレースは、スローになりにくい、
となると、スタミナ合戦。想定1人気はナリタザクラは危険だ。先行タイプ欧州血統で固められたこの2頭から。1人気跳べばおいしい。下手しい、大穴ブラックジェイドの逃げ残りもあるのでは。いざ傾奇通せ。
【結果】3着、アウト、

ナリタザクラ飛んだまでは良いが、エンデュミオン3着😭休み明けの+14キロ組にいかれた。やはり馬体重まで見るべきである。6頭レース以外に難しい。

【7日 傾奇コロコロ】

東京9レース

🐴サトノフォーチュン
乗り替わりで、岩田お父さん。差し馬の人気、等で
多分人気はさほどしない。狙いどころだ。
東京2400の舞台は、スローペースになりやすい傾向、差しが効く印象が強いが、案外前残り複勝率が高い。
根幹2400ディープ産駒の成績も良い+3歳馬、という所で成長も早い。前走はもう他より、完成に近づいている証拠。それが11月なのでより、成長度に期待が持てる。

【結果】的中🎯🎯🎯1.2倍

先行していたが、垂れて行ったのでもうあかんか、と思いきや、変なスイッチが入り差してきた。爆走持ちやったら先ゆーといてー、

小倉8レース

🐴タニノシェイクハンド
5人気想定だが、小倉ダート戦何故かスローペースになっていない、2400メートルの情報があまり無いが
ミドル、ハイペースでのレースで好走済み。
差しが効くパターンとして上がり37秒台〜38秒台は欲しい所。クリアしている。
長距離という事で、欧州の血も魅力的。
ここでバテずにくらい付けるか。
いったれ。

【結果】ハズレだ、くそう

全然だめだ、出だしもそんな別に無理矢理前行かんでもと思ったが、最後は体力がもう無かった。

東京11レース⭐️東京新聞杯⭐️

昨日の馬場を見ていると、単に上がり最速が来るというわけでもなさそうだ、33秒台があまり出ていない、前残りっぽくも見える。これは、もうあいつしか見えねえ。

本命🐴ダイワキャグニー

マイナス体重で迎えてくれると馬体重理論もクリア。1枠マイルがわり、昨日も極端に後ろからの差しは決まらないという事は、推薦する3頭がこちら

🐴カラテ
🐴シャドウディーヴァ
🐴ヴァンドギャルド
⭐️として、ダイワキャグニーではなかった場合エントシャイデンが代行を務める。

買い目

3連複フォーメーション
1-10.11.13-1.2.3.5.9.10.11.12.13.14.16
24点
ワイド流し
14-10.11.13
3点
計27点 傾奇コロコロが終わった今ここでもうひと戦。傾いて候。

【きさらぎ賞⭐️傾奇データベース】

画像1

🐴松風印

◎ラーゴム

買い目

馬連1軸

2-1.3.7.11 4点

3連複2軸

2-7-1.3.9.10.11 5点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?