見出し画像

『1月5日 中山・京都金杯』新傾奇データベース初陣。金杯で乾杯ゆうてますけどもね

明けまして傾奇者でござんす。

さあ今年から、馬券方法をいじる。

松風印は変わらず相棒としてもう一頭選び抜く。

初陣として中山金杯京都金杯へ参戦。

金がねえ助けておくれよ!

【松風印◎2021年〜全成績】


松風印

前年は、馬券は負けた。悔しさが凄い。

勝てたんだ。。思考した。どうしたら勝てるかを。今年からは爆発重視→バランス型ショットガン馬券に変更。徹底する。

【松風印◎2022年〜成績】

今週から始動

今年はどんな結果が待ち受けるのか楽しみだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《中山金杯 傾奇データベース》

傾奇データベース

松風印◎

④ヒートオンビート

1人気か。となるが。松風印は負けない。

大傾奇四天王


四天王

買い目

3連複フォーメーション

④-②⑦⑩⑯-②③④⑤⑥⑦⑧⑩⑯⑰

26点

ーーーーーーーーーーーーーーーー


《京都金杯 傾奇データベース》


傾奇データベース2

松風印◎

⑩カイザーミノル

同率のエアロロノアと比べて先行型という所で、松風印を僅差だが与えることにする。

大傾奇四天王


四天王2

買い目(ワイド少数精鋭馬券)


⑩⑫-①⑧⑩⑫⑮

7点

馬券には、バチバチに決まる時の爆発力を秘めた馬券となっている。この一年、勝ち切るために考え抜いた。基本的に1人気推奨では無い場合は、こちらで勝負。すべて当てるつもりでこの一年を戦っていく。ご武運を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?