見出し画像

【城門突破企画】【傾奇データ⭐️小倉記念】

傾奇データベースが、2週連続炸裂🎯 今週も的中なるか。

そして今回より、城門突破企画が始動する。今回は土曜日寝坊したこともあり、2レースのみぶち当てる。是非ご覧ください。

【城門突破企画】


2月20日 お寝坊しました

2月21日

東京5レース

🐴スパークル
🐴ワールドバローズ

まずスパークル、この馬新馬戦からマイナス体重で馬券内をキープしているあんまり見た事がない。万全では無い事は確かだと思うが、まさに馬体重が鍵。ここはまたマイナス体重なら切り。プラスなら買い。でいいと思う。

ワールドバローズに関しては、近3走前に残りながら
上がりもしっかり出ている。差し天国と思われがちだが、中段からしぶとく食らい付ける競馬が出来ているこの一頭に賭けたい。何と言っても米国の血での急成長に期待したい。

ワイド1点  的中🎯 2.7倍

阪神6レース

🐴リュックスポケット
🐴ペールエール

リュックスポケット今回、56キロと斤量が軽くなる。
4歳馬達が有力馬として見られているが、実際しっかりノーハンデとして戦うのはここから。斉藤騎手に乗り替わりだが、特に先団に着いてくれれば阪神前残り馬場で最も有力ではないか。

ペールエールに関しては、内枠を引き、テンも早い。
前走に引き続き逃げてほしい。出遅れ癖が前走で治っていればスタートさえ決まれば。
ダイワメジャー産駒の2等で勝負。

⭐️怖馬 ヨハネスボーイ
未知だ。逃げる馬としてもし3連系を買う方は、入れるべき。実際芝参戦でどこまでやれるのかまず見てみよう。

ワイド1点 2着。4着。 惜しい。きてくれよ。

【傾奇データベース⭐️小倉記念】

小倉大賞典

松風印🐴

3頭本命が叩きだされた。

◎ヴァンケドミンンゴ

◎フェアリーポルカ

◎ボッケリーニ

買い目

馬連BOX

②⑦⑮ 3点

3連複3軸

②⑦⑮-②⑦⑮-①②③④⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑫⑮ 28点

さあ3週連続突破なるか。

【結果】ディアンドルは全くわからない。なんでですか??

切りが来るのはまだまだ違う視点での改良が必要だ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?