見出し画像

2023年2月8日【姫路競馬8R〜12R】セレクト5重勝単勝式をひたすら勝負するよ!!


YouTubeで色んな企画やってますので是非ご覧下さい😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

◎姫路WIN5買い目(オッズパーク限定)



2月8日の間違いです、、

姫路8 自信A

2000m戦

前へ行くのは

③くらいなのか

あとはどこ馬が前へ出れるか、って感じだと思うが
ここは上手い騎手

①⑥⑦⑧

あとは
外枠

⑦⑧⑨

上がり有力

①⑤

力関係から有力をみて


①③⑥

これらを考慮すると

本命
⑤ミスターサマンサ

対抗
③エイシングリュック

流し
①⑥④⑧

姫路9R 自信A

B1 800m

前へ行く馬を算出

④⑤⑥⑦

あたりか、
800mなのでもうよっぽど差し足がない限り
前目の馬から選びたいところ

有力は
⑤⑥⑦

⑦ダウンタウンピスカを選びたいところですが、
最後に指される競馬が目立つ。
馬券内はあるにしても番手控えor差し組から1着を選びたい中で

⑥の距離短縮はあると思う
⑤も有力

差し組も見ていこう

①⑧⑨

⑧⑨がより有力かと

本命
⑥スマートメイス

対抗
⑧プッシュアセルフ

流し
①⑤⑦⑧⑨

姫路10R 自信A

1500m 3歳

今回小頭数の為そこまで前目を選出しなくても
良いと感じた。

能力面
差し足姫路に向きそうな有力馬を探す

③⑤⑥

⑤が1番いい気がするね

本命
⑤グディカンワル

対抗
⑥スマルト

流し

姫路11R 自信B

1500m戦 JRA交流戦

前目の馬から見ていく

②④⑤⑦⑧⑫

と他にも出れる馬はいそう

ここでは、まず中央組は流さないと行けない
①④⑦⑧⑨⑩⑫

この内中央で好走している馬を探す

⑦⑨⑩

⑦⑨が有力かと思う

姫路園田組に関しては切っていく

中央組勢から前目で競馬できる馬を流す

④⑧⑫

本命
⑦ニホンピロクリフ

対抗
⑨スパイスマジック

流し
④⑧⑩⑫

姫路12R 自信C 穴党には良いレースじゃないか

800m

前目の馬を選抜

しようとしたがほぼ前に行くらしい。

ここは、前へコンスタントに出て結果が出ている馬を選出する

④⑤⑥⑧⑨

これはマジでむずい。

どこで差を見極めるか。

僕は姫路ならでは
結果を残せている馬達を有力とする。

④⑥⑨

番手には行かず少し控えて差しが勝ちパターンかと思うので有力を見てみる。

④⑧⑨⑤⑦

⑧⑨⑦あたりが最も有力かと感じる

本命
⑨ミヤビアーク

対抗
④カムバルアタ

流し
⑥⑦⑧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?