見出し画像

『1月10日 フェアリーステークス参戦』傾いて見せようここいらで

さあ、今週はフェアリーステークスに参戦

フェアリー🧚‍♀️に助けてもらおう

ちょっとやっぱり三連単一筋で行きたいと思われます。完璧なフォーメーションで勝ち取りたいです。

【松風印◎2021年〜全成績】

松風印


【松風印◎2022年〜成績】

松風印②

金杯複勝回収率190%と複勝信者には役に立てたかと思います。

松風印◎2戦とも好走してくれた。非常にありがたい。

後は当てるのみ。馬券を少し変えた。頼んだみんな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《フェアリーステークス 傾奇データベース》


傾奇データベース


松風印◎


同率松風印◎2頭が競っている。

①エバーシャドネー

③スターズオンアース

2頭中松風の称号を与えるのは、、、

今回、③スターズオンアースに託す。

ここは僅差だが、

エバーシャドネに関しては2戦目という所で出足も先行馬としてはそこまで早くない、内で最初につぶれる可能性も考慮し松風からは辞退してもらった。だが、買い目的には十分信頼を置いた馬券をくむ。


大傾奇四天王


四天王


買い目

3連単フォーメーション

①③⑤-①③⑤⑬-①②③④⑤⑥⑩⑬

54点

基本的な買い目としてはこちら、

○の部分に関しては、明日も考えたいので

追記していく。

決定した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?