見出し画像

2023.11.26【G3京阪杯】ジャパンカップ、平場もあるよ

最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで650人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

正直もう1000人行っても
収益化の条件がしんどくてやる気は無くなっていますが、、
思い出でショート動画上げてこうかなって思っているので見ていただけたら幸いです😊

ごく普通の一般人給料で帯を目指して戦う。

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

ーーーーnetkeiba俺プロ予想ーーーー



😊😊😊😊😊😊

ーーーー勝負レースーーーー

《(日)京阪杯 傾奇データベース》



松風印◎

②ビックシーザー

レース映像分析

ヴァレトニ
先行はできそうだが、
直線での粘りがない。前走も内で絶好の位置を確保できたが残れない。力不足か。

エイシンスポッター 内枠に入れば.5
完全な追い込み型、飛んでくる可能性はあるが、
インを不利なく追えれば、可能性はある。
だが、18頭立ての京都。
ここは追い込みは相当恵まれないと来れないかなと。
追い込み枠

エクセトラ 1 枠内で1.5
前走で上位人気とは差を感じたが、
通じないことも無い。京都の1200mで内枠を取れれば
前目から良い上がりで差す感じが1番理想的か。

キミワクイーン 枠.5
近走、後ろから担ってしまう競馬で見せ場がない。
後ろからになると今回
差し足としても良いものが見られない
前目からロス無くという感じが理想。
枠次第だな。

グルーヴィット
無し

グレイトゲイナー 1.5 内枠で出れる感じなら2
近走前に出れている
出だしも早い方だと思う
能力に関しても申し分ない、うち枠に入れば入るほど評価したい。

サンライズオネスト 2 枠次第で2.5 最内なら3
大外をもらってしまい
出足が良いのにポジションが取れない中で
能力を見ても上位かなと思う。
内枠で高評価したい。
前前走は不利もあって度外視で良い。

シュバルツカイザー 1.5 枠で2
出だしからスピードを出せる。出遅れても前に出すので前から行くのは間違いない
前走に関しては、グレイトゲイナーサンライズオネストの抜け出す進路が被り
一度鞭を入れ直して加速という形で
スムーズなら互角かと思う
ポジションがとても大事だと感じる。
内枠が欲しい。

ジュビリーヘッド 枠が良くて.5
スムーズに競馬が出来ていない感じがある。
直線で詰まったりと、前へ出れて問題なく差す競馬ができればいいが。

ショウナンハクラク 2.0
良い足を持っている。
出だしに関しても良いんじゃないかと
良い位置で溜めて直線前目から差す競馬で今回僕のイメージと近い事が出来そう。
狙ってみたい。

シングザットソング .5
前走に関しては⑥番から
最内を確保し、溜めてインを差してきた
差す競馬にすると、進路が開くかが分からない。
2走前ルガルとの対戦では、圧倒的に負けたが
1400mだった。
この馬の競馬としては溜めて出すという競馬だが、正直メンバーレベル的に通じるのかが疑問だ。
内確保ができればその分評価したいが

スマートリアン 1 枠がロスが無さそうなら1.5
前が残っている展開でも着実に足を使ってくる。
外を回して綺麗な馬場を差すという競馬が多い。
展開待ちではあるが、ハイペースで前がばてる展開が欲しい。
18頭立てと言うこともあり
大外を回すとなるとだいぶロスがあるので、
少し評価とする。

ディヴィナシオン 追い込み勢 3連買うならって感じで
追い込みなので、展開待ちが必要。
3着にはとは思うが、差し切るまではないのかなと感じる。

トウシンマカオ1.5 枠がうちに行けば2
出足は良い。
足を溜めて出す方が強さを感じるので、
前目へ行けて溜めながら良い足を使える点では良いのかなと。良い枠が欲しい

トゥラヴェスーラ
追い込み勢あり。
3着まで

ビックシーザー2 枠で2.5
正直前走と前前走に関しては度外視で良いかと
明確にハイペースでばててしまった2走前
不利があり直線諦めた感じ、
前目から伸びるあの楽な感じが強いなと感じた。
この競馬が今回いい。がハイペースで垂れてしまう事も考えての評価とする。

モズメイメイ 1.5 枠がよかったら2
ロケットスタートが印象的な馬だが、あれ以降出ていない。
自分のペースで走れれば良いが、枠が重要だ。
今回ペースを極端に上げる馬はいないように思う。
最も出やすい枠に入れば京都だと止まらない気もする。

ルガル 2.5 周りに早い馬がいなければ3
ゆう事無しで強い。
近3走とも色々なアクシデントはあるが
スタート後が早い。
前目からあの良い足を使えるのは凄く良い。
ここを恐らく本線で行きたいが
ある程度外枠でも良いのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?