見出し画像

ジャパンCの裏側。G3京阪杯!参戦!『キセキがね、頑張る裏には、僕がいる』

今週の一句どうだったであろうか??

ジャパンカップは、キセキを応援。
だが、勝負レースは京阪杯。

今週勝負レース2レースございます。

土曜日は馬場読みから入り、一切やらない。
京阪杯に全身全霊で挑む。

『松風印◎成績』

松風印


なかなかいい成績では無いだろうか。
グレンアレグリア痺れた。WIN5決定の瞬間だった。
だがこのまま有馬を迎えると収支がマイナスになる。
ここらでもう一撃お見舞いしたいところ。


【京阪杯 傾奇データベース】

傾奇データベース

松風印◎

⑥シヴァージ

レース映像を見れば見るほど、こいつしか松風はいなかったように思える。

昔シヴァという友達がいた。今でも友達だと思っている。ある日釣りに行った、ゴッドで8000枚を出した日だよく覚えている。帰り際確実に10000円がなくなっていた、信じたくはなかったが恐らくシヴァだ。

友達だと思うからこそ言ってやった、正直にゆったら許そう。金ないんやろないんやったらあげるから、またあげ返してくれ。と、当時8万円のバイトで、言ったこの一言には、思いやりしかなかった。シヴァが放った一言はこうだった。

『えなにが?1万円?とってへんよ』嘘が顔に出るあいつは、完全に取った犯罪者の顔だった。

さあ、シヴァージに返してもらおう。

地味に叩き2走目、対抗クラス。⑭ソーグリッタリングにも期待。

終わったのか、この馬は?

いいや、まだだこいつは、2020年中京記念で、内を選択し、しつこく残り続けたしぶとさ、当時2番人気の実力を改めて感じた。

距離短縮し、復活のステージになれば幸いだ。


爆逃げ激差し四天王のご紹介

四天王


大傾奇馬券買い目

馬連(枠連)

⑥-②③⑫⑭

4点

3連複フォーメーション

⑥-②③⑫⑭-②③④⑥⑦⑧⑨⑫⑭⑭⑮

26点



💣WIN5チャレンジ(3頭BOX24300¥)💣

番外編。
WIN5は、半期に一回挑戦してみる事に決定しました。
今回は本当の勝負。
2-3-3-4-5
の形でがちでとりにいく。

3週前連続で2回的中し。
先週はWIN5獲得。
2週連続が2回も起こるとは思わない。
いや、ここで行けという合図だ。裏の裏を突く、2週連続がまた起こるんかい、にかける。本気で取るんだ。ここで爆発を起こす。引き寄せろ。

YouTubeにて、結果発表予定。

と思ったが、

本日朝冷静にもどり。

回避。様子を見てみる事にする。

さあどうなるか。行くつもりだった買い目はこちら。

画像4

『三冠馬』〜花の馬券師J✖️Roberto〜
 YouTube始めました!

今週はWIN5に挑戦。
レース映像とともに、僕の最大の勝負ご覧下さい。

また、Robertoとともに色々な挑戦企画やって行けたらと思っておりますので是非チャンネル登録お願い致します!

コラボ馬券師Robertoとは、
競馬予想チャンネルとして、様々な企画に挑戦したく思っておりますので応援の方宜しくお願い致します!

https://youtube.com/channel/UCFXnlOO9eaWUnj5cM43hhQw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?