見出し画像

【2023共同通信杯GⅢ】傾奇予想公開中 絶対取るんだ僕は

最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで508人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

【松風印◎2021年〜全成績】


負けてるぜ一撃がいる。
50%で松風はくる。自分を信じていけ!


【松風印◎2023年1月〜】


今年はパッとしない当たりはあり
何とか耐えてる感じだ
ここで一撃を頼む


※松風成績は、勝負レース『傾奇データベース』のみを参照しております。

《(日)共同通信杯G3 傾奇データベース》




松風印◎

⑥タスティエーラ

基本的にはスローペースで流れていくと思う。
展開的には向くはず。

まだ1戦しかしていないが
前走の東京1800m 8日目開催で馬場がすこぶる良かったわけでは無い。
直線追い出してから徐々に加速していき余力すら感じた。

おそらく東京は雪or雨が前日までふり
パワーもいる馬場になると思う。

馬体も484キロと
大きい方で走り方を見るに切れ味というよりかは
追い出してからの持続力がある
雨が渋るほど差しには向かないと思うし
絶対に前にいた方がいい
こいつに期待できると感じたよ

並びも抜群にいいと思う
外からせりかけてくる馬がいない点
内側③④⑤辺りに被せにいく形で楽に好意を取れそう
最内が荒れていると心配なので
最後の直線で、少し外に出せる位置で競馬して欲しい。

注目したいのはタイム

1:47.2

過去の共同通信杯を見ても

前年 稍重開催
1着 ダノンベルーガ 1:47.9

一昨年 良馬場開催
1着 エフフォーリア 1:47.6

3年前 稍重開催
1着 ダーリントンホール 1:49.6

4年前 良馬場開催 小頭数7頭
1着 ダノンキングリー 1:46.8

と、タイム的には、馬場や小頭数開催など条件も考えると、上位に食い込む。

もう期待しかないよ応援してるよ😊

買い目

3連単フォーメーション

⑥⑫-⑥⑨⑩⑫-①③⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫

36点 ③を入れといてもいいかもしれないが、
点数が多くなり過ぎてしまう。

馬連フォーメーション

⑥⑫-⑥⑨⑩⑫

5点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?