見出し画像

【1月16日開催 GⅡ日経新春杯】傾奇データベース出すよ 松風お楽しみに

今週は、日経新春杯1本勝負。

キセキが僕の初代松風印の称号を授かった馬。

そのキセキの引退レースで松風印だったステラヴェローチェが、2代目の松風継承者として引退まで応援していく所存。

2代目ステラヴェローチェが出るレースやるしかねえべ。

【松風印◎2021年〜全成績】

松風印

全体収支が、やべえ

そろそろ馬券を当てないと厳しいぞ。

運気が上がるお守りを東大寺で購入した。

運頼みでも勝ちに行く。


【松風印◎2022年〜成績】

松風印②

今年の松風印は、3戦連続馬券内。

高確率をこのまま1年維持したい。

さあ行くぞ松風🏃‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーー


《日経新春杯 傾奇データベース》

傾奇データベース



松風印◎

⑧フライライクバード

ステラヴェローチェに称号が渡されると思いきや、

この馬に松風印の称号を与える事となった。

今年は、全松風馬券内。そろそろ勝利が見たい。


大傾奇四天王

四天王



買い目

三連単

②④⑧-②④⑧⑫-②④⑧⑩⑫⑭⑮⑯

54点

潔く、3連単のみ。

硬く決まれば、ガミもある。

ただハンデ戦どいつが波乱を起こすんだ。

ここで、大爆発馬券お見せしよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?