見出し画像

【ローズステークス 参戦】(月)平原予想もあるよ(YouTube)

最初に挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊



『YouTube内容』

週末
①2022年9月18日から(動画投稿分のみ)
収支額発表会
②【本戦】独自開発傾奇データベース予想
③平場レース予想

平日
園田姫路限定 不定期

など、公開していきますのでめちゃめちゃ暇な時に
是非ご覧下さい。

動画で公開したレースは、全て賭ける所存でございますので、冒頭に実際の収支を載せていけたらなと思います。

https://youtube.com/channel/UCFXnlOO9eaWUnj5cM43hhQw

こちらからどうぞ。

今回の予想動画こちら💁‍♂️

https://youtu.be/WsiLjxvGOtc


【松風印◎2021年〜全成績】



【松風印◎2022年〜成績】



※松風成績は、傾奇データベースのみを参照しております。

今回の勝負レースは。こちら


《(日)ローズステークス 傾奇データベース》



傾奇ラップ分析




松風印◎


⑧アートハウス

人気の推奨となってしまった以上、攻めた馬券でいく。


買い目

3連単1、2着裏表フォメーション

⑧⇆⑤⑥-①④⑤⑥⑧⑨⑫

20点

⑥サリエラ嫌いたかったですが、
マイナス要素を加味しても上位に食い込んできた。
ここは、人気推奨する以上
1、2着に組む。

どのような結果でも悔いはありません。
しいてゆうなら
⑫ヒヅルジョウ
怖いですよねえ


馬体重公開後。

サリエラに関して、マイナス2
ここは、不安だ僕は。
中山初参戦という事もあり
馬体に心配があるのはマイナスしたい。

①セントカメリアは逆に増やし続けていて
良いと感じる。

⑥から①へ変更する。
これでサリエラが来ても文句はない。
自分を信じよう。

そして
②ブルトンクール
馬体の増やし方が好印象
前へ行くなら開幕4日目残ってもおかしくない。

3連単フォーメーション

⑧⇆①⑤-①②④⑤⑥⑧⑨⑫

24点

馬格がしっかりしている。⑫ヒヅルジョウもワイドでかっておく。
一昨年、昨年と馬格が牝馬で460を超えた馬が好走している。
アートハウスはそもそも松風なので
外枠逃げ一線482キロ ヒヅルジョウにも期待したい。
⑤-⑫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?