見出し画像

【2023クイーンステークス】2年連続的中がかかっている。。

最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで500人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

ごく普通の一般人給料で帯を目指して戦う。

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

【松風印◎2021年〜全成績】


【松風印◎2023年1月〜】


※松風成績は、勝負レース『傾奇データベース』のみを参照しております。

ーーーーnetkeiba俺プロ予想ーーーー

●(土)札幌10R

●(土)札幌11R

●(日)新潟2R

●(日)札幌7R

●(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ

きたね!!!!
この時期が!!!!!
花Jのあの新潟線直必中手法に、惜しくも外した時の教訓を混ぜて練り合わせて練り合わせて出来上がった予想だ。こっちも勝負レースくらい楽しみだ。

まずグループに分けていく
激アツ組A
⑯ファイアダンサー
⑱レジェーロ

内の渋馬達B
③オールアットワンス
⑥ジャングロ
⑦チェアリングソング

みんな大好き外枠達C
⑬⑭⑮⑯⑰⑱

ここを激アツ達Aグループで
1、2着を狙う

狙うは3連単のみ狙い撃ち馬券

A⇔AC-ABC

76点

ーーーー勝負レースーーーー

《(日)クイーンステークス 傾奇データベース》


松風印◎

④ルビーカサブランカ

正直不安要素もある。
ただ、ルビーの最大の力を出しやすい条件も揃ってしまった。それでも人気しているので、嫌われる要素でしっかり嫌われて欲しい。
花Jはこいつに託す。

レース映像分析

イズジョーノキセキ 2.5
府中牝馬でのソダシを差し切った競馬は、前半早いペースでの差し有利な展開を内でずっと溜めれていた事が良かった。2走前は、直線にぶつけられた結果やる気をなくす感じになった。前走も出遅れが響き追い込んでいない様子。57を背負う今回、相手関係的には上位の力はあると思う府中牝馬での前半ペースがあがるなら軽視はできない1頭。

ウインピクシス
53をもらっているレースで、2走とも前へ出れた。出足は早い。ただ、55キロをもらう今回どうなるか
力的には劣ると感じるしペースも上がると予想する前すぎる馬は基本的にきらっていく。

キタウイング 1
出てから失速してしまう
結果後ろから差す展開待ちという競馬
正直、展開が向いたとしてもここで来れる力があると思えない。だが、成長度と展開的には差しは効くと思うので、52キロをフルに活かし来れる可能性もあるかと。

グランスラムアスク
近2走で早いペースで逃げての粘り勝ちと言うところで
直線が短い会場は向くんじゃ無いかと思う
古川奈帆鞍上と言うところで、確実に鼻をとって競馬したいとそれしか無いはず。
残る可能性も考えたいが、ペースを上げてくれる要因になってほしいところ。馬券内は他に競り合ってくる馬もいるので、無いと思っている。

コスタボニータ1.5
良い枠に入れば、最後の粘りながら伸びる形は今回向くかと思う。
ペースが上がってどうなるかだが。
2走前は、行きたい最内進路を防がれ、少し外に出して再度追い出した所を見ると、前にスムーズに進路を取れれば馬券内はありえると思う。

サトノセシル2
去年本命とさせていただいた。
前目から上がりを出せる馬。今回ペース的にも先行勢は崩れると思っているので。絶好の位置に来れるはず
このレースを得意とする馬、メンバーレベルも特段上がっていないように思うので有力候補だ

ジネストラ2.5
前へ出れば、近走はのぞいてここでは上位クラスかと、早い流れを差しがささる中で残れているのは評価できる。前走は差しに回ってしまう展開でも差す勢いが見えた。1800mでも前に出れさえすれば簡単に勝ちそうな強さを感じた。

ドゥーラ 1
後ろすぎるのがどうなのか。そこだけが不安
チューリップに関しては、行き場をなくして実力がわからず、実質オークスでの力で判断する事になるが、
オークスに関しては勝ちたいが故に前にいた馬達が必死に追っている中での、届いてしまった感を感じる。
控えて差してきたのが功を奏した。展開が向いたと思っている。
51キロで評価しないという事はできないが、
展開の助けも必要になるという点で、少し評価を下げたい。

トーセンローリエ⭐️ 3連系には混ぜ
大外なのでいらない。

51キロの逃げ。
前走はおおそとからの鬼ばてで、敗退はしているが。
直線が短くなる先行型。
4月からの成長度も加味して、爆逃げ出来てもおかしくは無い。51キロでの逃げというだけで未知数で怖い。

ビジン 0.5
過去のクイーンステークスでのレース映像で、1番くる映像に近い競馬をしている。能力は別として。
スタミナ適性がいい
2走前は特に、早いペースでの土砂降り前の爆逃げした馬をマークしついて行き、交わしてそのまま伸び切った。開幕週は、どうかなという所。
が、前走はハイペースで早じかけした後は垂れてしまった、修正できれば。

ミスニューヨーク
基本的には中断に位置しそこからまくるという競馬が好走パターン。中山で好走が目立つ所から、パワーがある追い込み型といった所か。
今回平坦で基本前にいた方が良いと思う。出遅れも怖い、大外を回されると厳しく思う。
結構人気されそうなので思い切ってここは軽視したい。

ライトクオンタム.5
正直わからんが、
プラス要素も今までのレースで見当たらない。
ペースも上がる予想で組むので、52キロが怖いという所だけ。

ルビーカサブランカ 1.5 枠内側で2 外枠で1
くるパターンが、内にしのぶパターンが多い。
枠順を1番重要視したい。
出足はそこまで悪く無いので青枠以内に入れば、今回も評価して良いと思う。スイッチを入れてからトップスピードに持っていくまでが早いので小回りの直線が短い会場の内差しこれが黄金パターンだと感じる。
ただ、間隔が狭い所だけが気になる。

ローゼライト
近走は、スローペースでの好走が目立つ。楽に逃がさ無いときついかと、
今回早くなる予想で、さらには函館記念から間隔が狭い、そして55キロは、軽視する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?