見出し画像

【6日開催 勝負レース 小倉11R】〜俺プロ用 重賞+土曜平場予想もあるよ〜

家の事情により、Robertoにお金を借りて競馬をしている。

今週Robertoにお金を返す予定だ。

小倉競馬さんお願いしました。


【松風印◎2021年〜全成績】


松風印


【松風印◎2022年〜成績】


松風印②


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【俺プロ用 重賞+平場予想】


2月5日(土) 開催


『小倉6R』


本命
⑧サトノアヴァロン 現1人気

流し
⑥ヴァンテスト 現4人気
⑦リネンスイング 現12人気
⑭クロノクルノヴァ 現3人気


『中京11R』🎯


本命
④アルドーレ 現5人気 

流し
⑬メイショウワザシ 現8人気

2月6日(日)開催


『G3東京新聞杯』


本命
⑬ホウオウアマゾン 現3人気

流し
⑧ドナアトラエンテ 現8人気
⑪イルーシヴパンサー 現4人気


『G3きさらぎ賞』


本命
②マテンロウレオ 現2人気

流し
④アスクワイルドモア 現3人気
⑤ショウナンマグマ 現10人気
⑧セルケト 現7人気
⑩シェルビーズアイ 現8人気

今週も楽しんで行きましょう!
さて、次は勝負レースのご紹介。
決めるぜよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


《㈰小倉11R 傾奇データベース》


傾奇データベース


松風印◎

⑨ワールドウインズ

世界ウインズ行ってこい。


大傾奇四天王


四天王


買い目


ここは、正直アイスバルブを凄く狙って参戦しましたが、

残念ながら回避となりました。

そうなれば能力差ははっきりしているとは思います。


3連単激絞り

⑤⑨⑫-⑤⑨⑫-①③④⑤⑨⑫

24点

先行力のある有力馬達がいない分目標にもされにくく、楽に逃げる展開も考慮し、先行四天王の上位。最内枠も生かせそうな①ヒュッゲからも買いたい所。

松風ワイド

⑨-①⑤⑫

3点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?