見出し画像

激アツ馬券【安田記念🐎中京8R】傾奇データベース公開中

ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!

自分の競馬とはなんだ、と
見つめ直した結果

少数精鋭にぶち込むこと。

重賞はもちろんやるが。

平場での小頭数レースにも重きを置くこと。
元々これが花の馬券師Jの買い方だと気づいた。

月収支プラスをコンスタントに出せるように
買い目を公開していきたい。

さて、今回参加するレースは、

6月6日開催

①中京8レース

②安田記念

二本立てだ。

是非注目してほしい。

【中京8レース】

⭐️傾奇データベース⭐️

中京芝2000m

松風印◎

①アドマイヤベネラ 

対抗〇

②ロックグラス

⑤ヤマニンデンファレ

あとは、⑧レベランスと言いたい所だが、今回僅差での敗退。

末脚が非常に怖い、後ろからの競馬は不利に動くと見たが、、小頭数なので関係ないかもしれない時に外れる。届かないでくれ頼むから。

現人気 1人気 7人気 2人気 の3頭のみで勝負。

買い目

馬連

①-②⑤

2点 

ぶち込み祭りだ。

【安田記念】

⭐️傾奇データベース⭐️

安田記念


松風印◎

⑤グランアレグリア

マイル最強。もう羅王級の強さ。

良馬場なら間違いないだろう。

対抗馬として、2頭推奨

⑫ケイデンスコール

⑬シュネルマイスター

外差し馬場になった今。確実に馬券内ではないか。期待しよう。

買い目

3連単1着固定

⑤-⑫⑬-①②⑥⑧⑫⑬⑭

12点のみ

良馬場なら疑う余地無し。

グランアレグリアより

『かかってこい。ぶちのめしてやんよ』

らしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?