見出し画像

2023/11/18.19_マイルCS_平場予想


最初にご挨拶で御座候。

『YouTubeご紹介』

おかげさまで650人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

ごく普通の一般人給料で夢は帯です😊

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️


2021年〜全成績

たこ負け中

2023年成績

たこ負け中


※勝負レースで実質賭けている分での合算
普段の園田競馬とか平場は入れておりません。

⚫︎平場予想



●勝負レース GⅠ マイルCS


松風印◎

⑨シュネルマイスター

かったいねえ。。。でも絞りゃあ良いんだよ☺️

レース映像分析

イルーシブパンサー C
3走前は中山の、追う時に進路がなくなる。
近2走は長い直線で、伸び切らない競馬になっている。
あの伸び切らない感じで差してくる映像がこのメンバーになると少し足りない気がする。

エエヤン B 馬場が内生きてればB+枠が良ければA
3走前は、重めのハイペースの馬場を前目から押し切った。今回内側が荒れ始めてはいるが使えるのでイン立ち回りのペース的にも上がってくるタフな感じになれば押し切りもあるか
スローの瞬発力勝負にはならないかと思うので、今回は向く方かと思う。

エルトンバローズ B+
2走前は、前有利な展開でイン追走から抜け出せた。
向いた感じがある。
前走もイン追走がロス無く運べた中での
好走といえどあの馬達相手に粘ったのは評価できる
が、今回ペースも上がってくると予想している分厳しくはなるかと
同じようなイン追走ができれば評価したい

ジャスティンカフェ A
後ろからになってしまうかなと、
能力的には、差し足がいいメンバーと比べると
少し足りないのは間違いないが
後ろからになる。外差しが効く事がポイントで
さらにハイペースになるという予想の中で、
突き抜けるまでは無いが向くとは思う。

シュネルマイスター SS
この馬も後ろから一気という形で、
能力は上位。
確実に伸びてくるということで、前走に関しても前目の馬が掲示板に残る中でのあの大外ぶん回しでエグい足で伸びてきた。
今回考えるペース的にも向くので、高評価したい。

セリフォス 外入ったSS
どう動くかは分からないが、
追い込むけいばの方が、強さを感じる。
ペース的に早くなると思うので、差しに構えてくれると突き抜けるか。
ただ、前走は先行して伸びあぐねた感があった。
内枠に入ると先行になってしまうかもしれない為、外枠に入れば、高評価したい。

セルバーグ C
体力がある馬だと思う。
逃げての競馬で、前から余裕を持ったペースで押し切る形が理想なため今回、どう考えても差されるが
早いペースへ持ち込めばそのまま逃げ切るという形しか馬券内になるには無理かなと思う。
ペースを上げてくれる要因になれば嬉しい。

ソウルラッシュ A
近走強いメンバー相手に好走している為疑いはしない
どちらかというと、差しの中では早くスタートを切れるので中間辺りから指すのが理想的
ただ、今回前目からの差しに関してはペースも上がり足を使ってしまっている恐れがある
後ろから差すという競馬になったとしても
上位人気の馬にその競馬では勝てないと感じた。
勝ちまでは無い評価とする。

ソーヴァリアント C
札幌記念では、外に膨れ外目が効く展開で1番良いところを走っていた結果となると差し切って欲しかった気もする。
前走に関しても良い場所を確保出来たが伸び切らない、
ここは評価しない。

ダノンザキッド A
前走は明らかにばてていた。
そもそも1600m短いきょりがベストだと感じる
今回は、早いペースになる予想で、切れ味的には充分通じるとは思うが、
ソウルラッシュと同じで前目からの差しは今回追い込みが効くかと思うので部が悪い、
ソウルラッシュと同じ評価とする。

ダノンスコーピオン C
どう考えても、近走を見る感じでは
能力に差がついている。
早熟系で、既に伸びが弱くなっているのか
今回は軽視する。

ナミュール 外枠良いS
良い足がこの子にはあるのはわかっている。
近走、後ろからになってしまう競馬が続き直線で全力を出せない競馬が続いたが
前走、頭数も少なくなり不利がない状態で能力を見せた。
また今回は頭数は多くはなるが
ペースは向いてくると考える。
評価しておく。

バスラットレオン C
今回培ってきた
パワーのある逃げで、ハイペースに持ち込んで欲しい。
買わないが
本当に出てきて欲しい。

ビーアスドニッシド B
早いペースでの1600mが合うと思う。
ただ今回、差し馬が強力ということもあり
3着までの評価としたい。
前へ出てペースをあげていくのかもしれないね

マテンロウオリオン B+
前目で競馬し、インを押し切るという形がベストかなと。ペースが上がったレースでも良い伸びを前から見せているので
前目から馬券内にくるとすれば
イン立ち回りの、イン馬場が生きているかどうかだ。

レッドモンレーブ A
展開は今回向くのかなと思うが、
前走絶好の位置で、伸びきれなかった
ナミュールの下位互換として評価したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?