見出し画像

6月16日 園田1R 朝一城門突破(極)始動。

明日狙い所のレースを発見した。

16日 園田1R 

ここは、前へ行く馬が分からない。

ほぼみんな後ろからじゃないか??

こういうレースは波乱が発生する。

園田は常時平坦な道+最後にスパイラルカーブというほぼ前につけた馬が有利に進めやすい。

どういった視点で、加点していくかが重要視される。

さて、そんな話は どーうでもいいですよ♪

【園田1R】


傾奇グラフィックス

画像1

松風印◎

⑨サクラエテルノ

おそらく人気も無くノーマーク。8枠の好走も多く上がり勝負になればワンちゃんある。馬券内を今回は狙った買い目で勝負する。

対抗〇

⑦タケマルリート

⑤シールド

⑩セイウンンシヴァ

アイファーが2頭でてるが、スピリチュアル的に買いたくはなるが、今回は

傾奇御免。

買い目

3連単2軸マルチ

⑨-⑦-③④⑤⑩

24点

三連複フォーメーション

⑨-⑤⑦⑩-③④⑤⑦⑩

9点

さあ、サクラエテルノ頼んだよ。

ブービー人気でもいいんじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?