見出し画像

【2023弥生賞G2 ディープインパクト記念】今週はスノボーでパソコンがいじれないけどしっかり賭けます😊

最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで500人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

【松風印◎2021年〜全成績】

スノボー旅行の為お休み

【松風印◎2023年1月〜】

スノボー旅行の為お休み

※松風成績は、勝負レース『傾奇データベース』のみを参照しております。

《(日)ディープインパクト記念 傾奇データベース》

写真は、スノボー旅行の為お休みします。

気になる馬達の考察だけでも載せとこうかなと思います。
枠が決まれば買い目を出していこうかと思います😊

『花J レース映像より考察』

グリューネグリーン 内じゃなければ切り
は最内確保出来なければ
まずトップナイフには勝てる映像が浮かばない
少し評価を落とす

タスティエーラ ○
全然買えると判断する
長くいいあしを使えるのは、逃げが多い中では
最後ペースが上がった時、展開が向くかと感じた

フォントブルー ⭐️
激穴馬推奨とさせて頂く
この子唯一まだ底が分からない
ここ2戦は、レース映像からみても出遅れから充分に発揮出来ていない様子だった
2走前は、出遅れから上りも良くあと少し直線があれば差してくる勢いだった。
周りというよりゲートが下手すぎる。外枠の方がいいのかしっかり出た時の走りを見てみたい。
変態は狙ってみても面白い

ヨリマル 内で○ 大外切り
外から出る競馬でスタミナがある粘り強い競馬が出来そう
外からの2戦だったので内枠を引いたら面白いかもしれない

レヴォルタード ○
あの勝ち勝ち方は強そう
ミドルペースで前へ出た馬について行って
前へ出た馬が垂れる中で、そのまま追い込んで1着
買えるよね

ワンダイレクト 内で○
タイムが気になる
クラシック戦線で戦っていくなら、少し足りないと感じてしまうが、強烈な瞬発力が界見えたシーンがあったあれは魅力的だ。
確実に内で貯めれた方がチャンスはある
買いたい

松風印◎



トップナイフ

対抗
タスティエーラ
レヴォルダード
枠次第でワンダイレクト
の内2列目を2頭で行きたい

流し
ゴットファーザー
グリューネグリーン
タスティエーラ
レヴォルダード

あと気になるのは
レース映像

ワンダイレクト
ヨリマル
フォトンブルー

買い目

できるだけ絞った3連単で行きたい
トップナイフで行くという事は
頭固定が有力か
枠が出るまでお待ち下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?