見出し画像

『レパードステークス 参戦』

傾いてこんにちわ。

今週も、傾奇データを出すんですが
土曜日時間が無く、予想をデータ写真に起こせない事態が発生中なので、文字で投稿していきたいと思います!

国語が苦手なので、いつも少しでも分かりやすくと思い画像にしているんですが、ご了承下さい。

【レパードステークス 傾奇データベース 文字版】

1、内を序盤で取ることが大事。好意追走可能性のある馬プラス要素独自指数上位馬を評価

③④⑤⑦⑩⑪⑫⑭の内、
独自指数上位馬③④⑩⑭

2、3歳馬という事もあり不確定要素が多い、展開関係なく上がり最速が出せる個々の力を評価

②⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑭

3、前走より距離延長組を評価。

⑤⑥⑦⑧⑩⑫⑭

4、3歳馬未知数。狙える血統をピックアップ。

厚めに期待
父系統 ストームバード系
②③

ちょい期待
父 ロージズインメイ

父 ホッコータルマエ

5、ビヨンドザファザーについて、
個人的に、凄く狙いたい。加点する。

6、レパードステークス 良馬場ラップより
加点対象を導く。

M
12.4-11.2-12.3-12.9-12.6-12.6-12.8-11.9-12.6
H
12.4-10.5-11.7-12.5-13.0-12.6-13.2-12.8-12.6
M
12.6-11.6-12.4-13.0-12.3-12.3-12.8-12.5-12.5

基本的には、ミドルペースからハイペースになる。
全体的にみると、常時7割の力で走るマラソン感覚で持久力が試される。このペースで小回りとなると、相当外を回されるときちい。
ということで、

・加点対象
ハイペース好走組
⑤⑥⑪⑭⑮
ラスト38秒台以上のかかる上がりで好走。
③⑤⑨⑮
小回り適性
⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑬
コース慣れ
③⑥

・マイナス対象
外を回されそうな後手を踏む馬たち。
⑥⑦⑨⑩⑭⑮


最後に、調教、馬体重等を加味していく。

【全頭 評価順位表】

SS 松風の称号を与える
S 松風の右腕
Aワイドで狙うならまあ、
B3連買うなら、まあ
C切れ切れ
D切ってまえ

SS
⑤レッドラパルマ
S
③⑥⑭
A
②⑨⑩⑫
B
⑦⑧⑮
C

D
①④⑬

①ヘラルドバローズ
②タイセイドレフォン
③メイショウユズルハ
④インディゴブラック
⑥ビヨンドザファザー
⑦バレルゾーン
⑧トウセツ
⑨ハピ
⑩ホウオウルーレット
⑪ギャラクシーナイト
⑫シダー
⑬ラブパイロー
⑭ライラボンド
⑮カフジオクタゴン

【松風印◎】

⑤レッドラパルマ 現時点13番人気想定
怖いて、予想外過ぎる馬が浮上した。
松風印を与える馬には特別な力が付くようになっている。こいつから組んでいく。

【買い目】

正直先週穴が見事に2着。
びびって広げて買ってしまい、損をした。
そして今回こそ、1軸だ。そう思いたいが
そこまで穴を連れてこれる自信も無い。

今回も対抗達に手伝ってもらい、うまくいきそうな馬券を組んだ。

3連複フォーメーション
③⑤⑥-③⑤⑥-②③④⑤⑥⑨⑩⑭
16点

傾奇馬連フォーメーション
③⑤⑥-②⑩
6点

ハピのみ、敵対した。
前残りの展開でもこれる力はあると思うが、この舞台では、嫌いたい。3着までと腹を括った。


過去馬券を見ていくと、穴と人気の連帯が多く感じた。

S級の穴達-A級の人気馬達のコラボとさせていただく。いい具合にコラボしてくれ、
もし、S級達で決まる事があるとしたら外れてしまうが、3連複的中がほぼ濃厚という面白い馬券だ。

S級の1頭⑭番を今回軸から下ろしたことが裏目に出ないことを心底願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?