見出し画像

私は人間パワースポットになる!

はじめましてハナニです。今日からブログの方を始めたいと思います。主に私がブログに書きたい事は、私自身がときめくものをブログに書いていきたいと思っています。
私がときめくもののランキング
1位 韓国コスメ
2位 節約術
3位 ハワイ
4位 副業
私がときめくものを皆さんにも、ときめいてもらいたいと思い情報発信をしていきたいと思います。
情報発信をした後に、私は皆様から信頼を得て皆様の人間パワースポットになりたいと思っています。
私は人間パワースポットが必ずあると思います。なぜならその人と一緒にいたら楽しい、その人が各記事は元気が出る、その人ともっと近づきたい、そうやって思われる人こそが人間パワースポットだと思っています。
なので私の夢は人間パワースポットになることです。
どうぞ皆さんよろしくお願いします。
Goodbyeエブリワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?