見出し画像

2023年 12月に感じること


毎年言ってることを言います!

「ええ!?もう年末!?」

つい先日までめっちゃ暑かったような。。。🤔
でもちゃんと寒くなるんですね(ホッ)

おかげさまで何度も足を運んでくださる方も多く、
楽しくやっております!

猫も
「お客さんが来るとおやつタイムが始まる」
と認識したようで、大集合します(カグラ以外)

でも最近レジンのお客様が少ない、、、

先輩講師のお友達に相談させてもらったところ、
的確なアドバイスを頂けて、目から鱗がボロボロ出ました。

うちでは、レジンは特に「自由に作っていいよ!」としていますが、
それが逆にハードルを上げてしまっていること。

見本と同じように作って、ゆっくり技術を身に付けたい人もいるはず。

ステップアップしながら、徐々に技術を磨いていくコースを準備しよう!
そうとなったら、オラ急にワクワクしてきたぞ!
デザインを考えます!

お花モチーフは外せないわ〜

レジン・園芸・九星気学の3本でやってますが、
最近は九星気学講座が人気なんですよ、、、

少し知ると人間の本質が見えてきて、ものすごく楽しいんですよ、、、

漢字がたくさん出てくるし、初めて聞くような言葉ばかりですが、
自身の開運の為、スムーズな人間関係の為、新たな学びとして、
目的はさまざま、その全てに効果抜群!のとっても楽しいお勉強ですよ。

自作の12枚資料!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?