見出し画像

デザフェス55ありがとうございました!

2022年5月のデザフェス55に出展してきました!
当日のディスプレイはこんな感じ↓

今回はお花の作品をメインに持ち込んだのですが……予想が外れて蝶々さんが大人気でした!

蝶々のフープイヤリング

お花は色がたくさんあるので、色違いで欲しい!と言っていただけたり、たくさん色をつくってきて良かったなぁ~って思いました。
一番人気はヒナギクのイヤリングのラベンダーカラー!
パステルな淡い色の紫が、個人的にも気に入っている色合いなので嬉しく思いました。

ヒナギクのイヤリング

デザフェスの前に、先行でminneで受注販売を行ったのですが、そちらでお買い上げいただいたお品をさっそく着けてブースにきてくださったお客様がいらっしゃって……凄く胸がいっぱいになりました。
色違いで欲しい!と言っていただけて……😢 作っていてこんなに嬉しいことはありません。

他にも、ツイッターのフォロワーさんや、たまたま宣伝を見て気になったから来た……という方がいらっしゃって、SNSの宣伝頑張って良かった~~!と思いました。
特にTwitterだと変なテンションになりがちなのに……見守って下さってていつもありがとうございます……🙇🙇

デザフェス、今回は最大規模!ということで本当にたくさんの出展者がいらっしゃいました。
特に、私も凄く好きな作家さんはみんな南館の4Fに多くいらっしゃったので、1Fは来てくれる方少ないかな……と思っていて……
実際、いつもに比べると少なかったのです(笑)
自分も1Fから4Fに行き来してみたのですが凄く行きづらくて💦
4F周るだけでも体力削られまくりでした。(運動しようね)

だからこそ、こんなにわかりにくい場所なのに来てくださったお客様には感謝の気持ちしかありません。
そのうえ一番の目当てできました!とか、一番に来ました!とか言われると……もうね……感無量で……すごく嬉しくて……
語彙力ないのでひたすらありがとうございます!としか言えなくてアカンかったです。すみません。
差し入れもいただいて……これは完全にやらかしなのですがお写真撮影する前に食べてしまいました。すみません。

自分はお買い物するとき、ひたすら脳内で会話するタイプなので、悩まれているお客様に積極的にお声がけしないのですが
きちんと感謝の気持ちを伝えないといかんなと改めて思いなおしました。
これからはちゃんとお声がけしよう!
あとSNS見てます!って言われると死ぬほど嬉しいので、お話だけでもしていただけると幸せになれます!

次のデザフェスにも参加予定なのでよろしくお願いします!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?