我が家の愛犬ハナの思い出。

画像1 我が家には今年1月まで16才の雑種外犬わんこハナがいた。1月下旬天国へ😇暑い夏は飲み水のタライに足をつけるハナ。
画像2 まだ若い時も高齢になってもなぜか散歩からもうすぐ家というところで抵抗する。たっぷり散歩してても。
画像3 高齢になって足腰弱ってきたけど歩けるだけで、エサをガツガツ食べれば花まる。
画像4 「えらいねハナ」
画像5 踏ん張る力もだんだん無くなるけど踏ん張ってすごい‼️
画像6 眠るように3年前に一緒にずっと過ごしていた母犬のモモのもとへ。
画像7 散歩はすぐ近くの土手沿いが定番コース。
画像8 気持ちよさそうに足をつけるのが、なんとも面白かった。イラストよこやまみどりhttps://instagram.com/yokoya._.mamidori?igshid=NDA1YzNhOGU=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?