見出し画像

初打ち🌺KINGハナハナ🌺

こんにちは♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?🌸
寒かった冬から⇨春の訪れが直ぐそこ迄来ましたね🌸
春と言えば、出会いの春そして別れの春。。。
今回は、そんな出会いの春と言う事で、パイオニア様から、3月20日にリリースされたKINGハナハナに新しく出会えましたよ🌸
5日遅れの初打ちと言う事で、皆様より少し遅めの稼働でした⭐️
3月25日某愛知県名古屋市守山区のホール様が、鼻セレブ or赤札と言う事で前日に行こうと決めて、並び順と言う事で、朝4時に起床⇨6時頃ホール着で少し肌寒い中並びました🥹
そして時間はあっという間に過ぎて、入場へと!
朝一確保台は、前日3000枚程出ていた台😭しまったと思い時既に遅し、、、仕方ない。。
そして打ち始め朝一256gでregを引いてサイド🟥すると…
朝一1発目から後フラ🟦って!おいおい📈今日は行ける日?何て期待しちゃいましたね🌺
ここは早めのBIGを引いてリセフラ確認したい所⭐️
その後156gでBIGを引いて出来れば据えより、リセ有りの方が嬉しい😃
何故なら据えなら1万g手前なので、そこでのバケフラ🟦だと判別的に弱くなる為😭
と考えていたら、やはり据え置き?でリセフラ無し😭
しかしそのBIGで🍉2回と‼️
その後全く連しないながらボナを重ねて行き、2350g回した所で1000枚投資泣
BIG5Reg4🍉1/20🔔7.3
サイド🟥🟦🟩🟨と均等でしたが、1000枚投資で初打ちの為ここで稼働終了💧
その後は、どうなったのか⁉️データ見れないホールなので、明日位に見に行って、また報告致しますね🌸
新しく出会えた、KINGハナハナ様🌺
初打ち楽しかったです🌸
また宜しくお願い致します⭐️
本日はこの辺りで閉じますね🫡

また宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?