見出し画像

今回も⭕️⭕️目は有りそう🌺

おはよう御座います☀️
🌺華道ともや🌺
です
今回この記事を書こうと
思ったのは

パイオニア様から
3/20に
New release
された
キングハナハナ

先日稼働した時に
またまた気になってしまった
🌺からです🌺

前回記事に書いた通り
僕の台朝一
👻後🟦フラ
してしまい
粘りましたが
⭕️⭕️目
確率が2350回
回して...
0回...

方や
お隣
また隣
の台というと
...
朝一から
約同回転数で
何と
4回ずつと...
約1/600と
その後の挙動が
気になった為
昨日ホールへ見に行ったら
どちらも
📈📈
でしたね🥹⭐️
僕の台は
内容は6ある感じでしたが
凹んでおりました😭
偶奇で
もしかしたら
数値が違うのかなぁと
思う今日
この頃

この
⭕️⭕️目は
6号機の
🅰️タイプの🅰️
🌺ハナハナ🌺

過去歴代
シリーズ同様
挙動の
波に
強弱を付ける
為と
僕は感じております

あくまでも
『華道理論』
としての
個人的な意見ですので
⭐️参考程度に⭐️

最後まで
この記事を読んで下さり
有り難う御座います
また気になった事

⭐️書いて行きますね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?