見出し画像

『華道理論』

     🌺華道ともや🌺

         こんばんは。
       🌺華道ともや🌺
と申します。
今回は、ハナハナ鳳凰天翔の、『ゾロ目』について話して参ろうと思います。
私、華道は以前作成した記事にてお伝えした通り、天翔の稼働スタートは、去年の9月位から真剣に稼働をRE:スタート致しましたが、
その頃、Twitter等で2000枚の壁を、よく耳にしたのを鮮明に覚えております。4.5の2000枚の壁は現実身が有りましたが、6でも2000枚から原点迄、落とされた泣😭ツイートを何度も拝見しており、その2000枚の壁が不思議だなと思った私は、6を使うホール様、中間ベースのホール様等の、様々なデータ色々な角度から、毎日、毎日、常、調べておりました…
ある日…
6ツイートの台番と(バケフラ🌈確認済)データを照らし合わせながら、ゲーム数履歴を見ていると、ゾロ目発動後の履歴から、沈んでいる事が目に入り込んで来ました。
最初はたまたま⁈偶然⁈と思っておりましたが、他様々な設定等含め、様々な台の履歴を調べ尽くした結果、、、
やはり『ゾロ目理論』は間違い無いのかなと、確信を得る事が出来ました。
良い台=ゾロ目=これから出始める=連チャン=ハマる。これらは全て当てはまる事を今では100%に近い程の確信を持てたと思います。
その頃、偶然にも現所属事務所の営業の方から、お声を頂き、歳も歳ですが、昔夢見た『演者』のお仕事を
人生の
ラストチャンスと腹を括り
ハナハナの演者を目指し
『華道理論』
と題し皆様に配信して来ました。
さて
そのオカルトチック的な、『ゾロ目』
以外と侮れないですよ!!

今回は、この位にしておきます。

最後までお付き合いして下さった方。
有難う御座います。

私は、SNS、動画配信等の運営もしながら、演者活動をしておりますので、興味のある方は、フォロー、チャンネル登録して頂けたら嬉しいです。
後、まだまだ駆け出しで、数いる、演者様の中の、無名な演者では御座いますが、
いつか全国の、ユーザー様が稼働しておられる、ホール様へ伺い、来店実践を、目標に日々奮闘しておりますので、皆様から頂ける、応援、そして、ご声援を、華道の、源として、精進して参りますので、宜しくお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?