見出し画像

【メール×動画向け】キャラ・プロフィール・アタックメール(アタメ)の考え方《ワーク形式》

通話なし、メール×動画でお仕事中のはなです🌼

普段はインスタアメブロ
ゆるゆるとお仕事のことを発信しています。


こちらの記事では


✓初心者さん

✓最近はじめたけど、通話なしでメールや画像動画で仕事したい方


に向けて

メール×動画に特化した

✓キャラクター設定
✓プロフィール
✓アタックメール

の考え方をまとめています✎

メール×動画ですが、
メールのみや画像動画のみのお仕事にも
通用する内容です。

そうです。

つまり、

「通話しない」

ことを前提とした設定の考え方です。

通話もするなら、
ふわっとした設定でも問題ない部分が多いのですが
(それでもある程度設定はしっかりした方が良いです)

通話しない場合は
お仕事する前に最初にしっかりと
設定を作っておくことで売り上げが変わります。


それに
最初にいろいろと決めておくことで
いざお仕事している時の

「この対応の仕方、どうしたらいいんだろう…」

も、なくなる状態でストレスを減らして
お仕事できるようになります🙆🏻‍♀️


プロフィール画像の準備とともに
キャラ設定やプロフィール、アタックメールも
メールや画像動画仕様で考えていきます。

ワーク形式で進めていくので、
ぜひ一緒に考えながら
自分に合った設定を見つけていきましょう♪


※返金はしておりませんので、
ご購入の際は自分に合った内容かご確認の上
購入の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️


ここから先は

4,451字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?