オンラインレッスン受講者様の声

【50代女性】
REIKOさんのボールレッスン‼︎すごい勉強になります😊
身体をゆるめる事、そして身体に覚えさせる事、両方とも丁寧に教えていただき感謝です😊
この動きはどこに効いてる…どういった時にすると効果的であるか…などなど、しっかり心地よいお声でお話ししてくださいます😊
REIKOさんのボールレッスンを続けていき、自身のからだが変化していくのが嬉しく、目標になります✨
いつもありがとうございます🙇🏻

【その他受講者様の感想】
●即効性がありびっくりしました!
●レッスンを受けた日は良く眠れます。
●日頃呼吸が浅いことに気付きました。
●長年使えていない筋肉があることに気付きました。
●肩や腕が動くようになりました。
●ぎっくり腰にならなくなりました。
●体が変化していくのが嬉しいです。
●体のことがわかり勉強になります。
●レッスン中気持ちよすぎて眠たくなりました。
●こういう体の感覚が必要だったんだと気づきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?