20210117

最近RadioheadのA Moon Shaped Poolを好んでよく聴きます。

(埋め込みのやり方ずっと分からなかったけど、ちゃんと調べたらできた。調べが大事)

----------------------------

上記のA Moon Shaped Poolもそうだけど、メンバーの個人的な諸々ニュースを知る前後で聴き方はやっぱり自分の中で変わっちゃった部分があるし(このアルバムは個人的に悪い意味でではないけど)、アーティストのプライベートな部分がちょっとだけでも見えた方が音楽入りやすかったりする感覚はわかるけど、個人的にはそこはもっと切り離して考えられたらイイな〜って改めて思う等〜〜〜
でもそういうのも含めて文脈で音楽聴くのも楽しいよネ〜

----------------------------


友達の家でご馳走になったご飯がとても美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?