20200903

定期的に書こうと思っていたけど、気付いたらかなり間が空いてしまっていた。

先日約半年ぶりの"お客さんを入れたライブハウスでのライブ"てのをやって、それに向けてのリハ等でバタバタとしていたのだった。

今回のライブはスーパーアイラブユーではなく、"あんぽんたん"というclimb the mindのコピバンでの出演で、結成からは1年以上経っているが、今まで水戸のLights Out Recordsでしかライブをやったことがなかったため、このバンドで所謂ライブハウスでのライブに出演したのは初めてのことですた。

このバンドを久々にやるにあたりベースを購入。サウンドハウスで新品2万円ちょい、おもちゃのようなベースだったけど、モトノさんに取り急ぎハードウェア類を交換してもらい、かなり使える感じになった。
mod内容はこんな感じ。まだまだ弄ってもらおうと思っております…。

オリジナルもやりました。楽しくやれたー。

次はスーパーアイラブユーでつくばロックフェスに出る。気付いたら明後日だ!
スーパーアイラブユーも配信とかはやってたけどかなり久々のライブで、単純にメチャ楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?