見出し画像

【本日20時!】日本で一番予約が取れないサロンオーナーのFacebook Live【ハナマルサロン】

みなさん、こんにちは!ハナマルサロン広報のカミイマイです。
すっかり日が落ちるのも早く、肌寒い日が続く様になってきましたね。

でも、ハナマルサロンは寒さに負けません!

今週もメリーチャンネルでは、ホットなゲストをお呼びしております。

今週のゲストは株式会社ミライズクリエーション 代表取締役 茉会 彩乃(マツエアヤノ)さまです。

メリーチャンネル4/1000回目、本日(10/30) 20時よりスタートです。
視聴される方は、お手数ですが下記ツイートからFacebookのページへ飛んでください。

以下Facebookの記事より転載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ゲストご紹介■

人生の疲労回復を得意とする治療家、そして女性コミュニティの運営を手掛ける講演家でもある2児のシングルマザー

小児喘息と特殊な肺炎の持病で入退院をくりかえし、14歳、学校の帰り道に心肺停止。友達もいない、家族もこない、寂しくて満たされない、そして義務教育は数えられるほどの出席日数だったーーーー

初めて社会に出たのは19歳
自宅は新宿駅西口公園の段ボール

″絶対に成り上がる″
人生を変えるため芸能の世界へ

20代半ば、人を蹴落としてでも這い上がって手にいれたのは憧れの新宿御苑タワマン生活。全てを手に入れたはずなのに、心はいつも満たされない。
目の前にあった現金8,000万円はただの紙屑にしか見えなかった

20代後半、再び人生のどん底へ。もがくほど息ができない底なし沼
″もう死ぬしかない″
さまよい歩いて見つけたのは、死に場所ではなく学びたい事だった

僅かな現金と希望を握りしめ、29歳で渡英‼︎

”お金はいるけど、あんたは要らない”
到着初日にホストファミリーに追い出されながらも、必死でホリステックセラピー、解剖学、心理学、脳科学、エネルギー(スピリチュアル)を学んだ。

「私は強い。
なぜなら〇ンコ踏んできた回数が違う」

笑いながら話す彼女の笑顔は最強

今では大きく人生が変わったノウハウを伝え、周りをどんどん上昇気流へと巻き込む。主宰する『骨格再整ADJUST BODY』は、口コミだけで政治会、芸能界、スポーツ界からオファーが殺到し顧客は述べ4000人。

”日本で1番くつろげないサロン”は、
”日本で1番予約の取れないサロン”へ。
1月の時点で1年間の予約が埋まる。

★人の成功なんて全く祝えない
★いつ引いてもハズレくじ
★何をやっても何か中途半端
★免疫力が低くすぐ疲れる
★志や目標はいつも高いのに現実が伴わない
★異性といつも長く続かない
★モヤモヤ期間が長すぎて心に晴天がない

そんな方にこそ訪れてほしい、駆け込み寺サロンを運営しています。

とにかく彩乃さんは毎日が底抜けにハッピー!
人生180度変わるミラクルなライブを見逃しなく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?