見出し画像

9/16(金) パールショップともえ成田 はなまる取材結果

◎取材summary


総差枚数:-7,182枚
平均差枚数:-46枚
総合評価 ☆3.0



◎差枚数ランキング


1位:1603番 ハナハナホウホウ~天翔~
差枚数:3,444枚
☆☆☆☆ G数 9,148

2位:1209番 チバリヨ
差枚数:3,307枚
☆☆☆☆ G数 9,206

3位:1153番 沖ドキ!DUO
差枚数:3,068枚
☆☆☆☆☆☆ G数 6,106

4位:1319番 スーパーハナハナ2
差枚数:3,083枚
☆☆ G数 6,714

5位:1114番 チバリヨ
差枚数:2,774枚
☆☆☆☆ G数 2,774


◎総評


今回の取材では

『スーパーハナハナ2』
『ハナハナホウホウ~天翔~』
『沖ドキ!シリーズ』
『チバリヨ』

の状況が良かった模様。
総合評価は☆3.1と前回に引き続き上々の結果をみせてくれた。
中でも『沖ドキ!DUO』では、
2分の1以上が☆4以上という好状況に。

また当日はパチスロタレントの「みぃこ」来店とあって、
全体が大盛り上がりの一日となっていたぞ。

総出玉数においてはマイナスになってしまったものの、
各機種から2千枚、3千枚オーバーを輩出し、目に見える形でも
結果を残していたぞ。

これまで取材結果をみても、
対象機種はいずれも素晴らしい状況の良さのため、
次回取材時も積極的に狙いに行こう!

過去の結果はこちら


※なお、本記事中のデータはすべて「はなまる取材班」の独自調査によるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?