見出し画像

8/16(火) パールショップともえ 7G・E・T 葉山店 はなまる取材O結果

◎今回の取材内容


はなまる取材O


◎取材summary


・はなまる取材O
総差枚数:1,697枚
平均差枚数:113枚
総合評価 ☆4.2


◎差枚数ランキング


1位:122番 沖ドキ!DUO
差枚数:1,593枚
☆☆☆☆ G数 2,066

2位:127番 沖ドキ!DUO
差枚数:916枚
☆☆☆☆☆☆ G数 2,759

3位:118番 沖ドキ!DUO
差枚数:697枚
☆☆☆☆ G数 1,445


◎総評


取材対象の「沖ドキ!DUO」15台が全体☆4以上で、
総合評価も☆4.2という結果となった。

総合評価自体は良いものの、
全体的にゲーム数が回っていないのが残念無念。

機種特性からか、なかなか腰を据えてプレイする方が少なく、
せっかく状況が実にもったいない・・。
はなまる取材時にはしっかりと回すことを強くオススメする。

評価に見合った結果がついてくるはずだ。
ぜひ、次回取材時は朝イチから閉店までぶん回すという意気込みで参加していただきたい。


※なお、本記事中のデータはすべて「はなまる取材班」の独自調査によるものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?