見出し画像

Twitterでマイルやポイントについての質問に答えるスペースをやりました。

みなさん、こんにちは!はなまるこです。

先日、Twitterでポイ活やお得情報が大好きな
mao (まお) @ ポイ活お得|陸マイラー見習い@mao_otk_tw さんと
ポイントサイト「ワラウ」の中の人「ま〜くん」@makun_msさんと
一緒にスペースで質問を受け付けました。

その時に、マイルやポイント、クレカなどいろんな質問を頂いて、私自身改めて情報整理にもなりましたし勉強になりました。
大勢の方に集まって頂き、とっても嬉しかったです!有難うございます。
頂いた質問は、例えば

  1. ・ANAのマイルの使い方を教えてください。

  2. ・印象に残った空港はどこですか?

  3. ・JALのディスカウントマイルで燃油サーチャージ有りで予約するのと、ZIPAIRで予約するのはどっちがいいですか?

  4. ・三井住友Oliveと三井住友ナンバーレスゴールドは両方あった方がいいですか?

などなど、質問は多岐にわたりました。
実は、スペースやる予定の日時を1日間違えていて
前日の21時からだと思い込んでいて
早めに洗い物したり家事を終わらせてスタンバイしてたのですが、本番は次の日でした🤣
またもや勘違い!

録音アーカイブが数日残るそうです。
もしご興味のある方は、下記の引用元のmaoさんのツイートから聞くことができますので、よかったら聞いてみてくださいね♪


ポイントやクーポン、キャンペーンを利用したプチ贅沢体験を発信しています!よろしければサポートお願いします🤲