エプソムカップ 2020 競馬予想(^.^)

はい、みなさまこんにちは(^.^)
6/14、エプソムカップのはな予想です!

エプソムカップの傾向として4歳馬が激ツヨなんですね~。又、内枠の成績が良く、内枠馬の3着内率が良いです(^.^)

その内枠に私の本命、ピースワンパラディがもらえました!
当日の不良馬場は血統と実績でも問題なく、大竹調教師も「道悪は問題ない」とのこと!

なんと言っても現在、複勝率100%と言う実績に目が行ってしまいますね(^.^)

と、言うことで私のエプソムカップ予想は下記になります(^.^)

◎16番 アンドラステ

○17番レイエンダ

▲12番シャドウディーバァ

△5番ピースワンパラディ

△4番サトノアーサー

となりました(^.^)

え?最初に言ってたことと違う?

えぇ、そうなんです。最初の自分の予想と違う答えを出したのです。何故なら私はふと考えたのです。

「道悪の影響も考えなくっちゃ!!」

「あれ、道悪どんとこいの馬居なくね?」

「内枠崩れて外枠行っちゃうんじゃね?」

という予想をしてしまったのです(^_^;)

購入馬券は12.16.17のBOXと16.17の馬連とワイドを厚く買って抑えを入れた3連単複をちょろっと買いました(^.^)

3連単こないかな~

きてほしいな~

楽しみだな~

みなさまにも爆益があることを願ってます(^.^)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?