2020 安田記念 競馬予想 結果!!

はい、みなさま、私の安田記念 結果発表となりますね(^.^)結果はですね(^.^)

3連複の的中です!!

トリガミです(>_<)!!

ツラミちゃんです(;_;)

3連複を取りましたが、穴馬と思っていたダノンスマッシュを厚く買いすぎましたねー(^_^;)

仕事が終わってレースを見ましたが、展開は私が考えていた通りでした。そのままダノンスマッシュが残ってくれるものと信じていましたが、、、。

それよりも驚いたのがアーモンドアイが負けた事ですね!昨夜の雨で馬場が悪い状況ならばあると思ってましたが、出遅れ分が響きましたね。

さて、みなさまはいががでしたでしょうか?
来週はエプソムCとマーメイドSの予想を出す予定です(^.^)余裕があれば土曜日も出すかも?

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?